[KATARIBE 18296] Re: [PS07G] シェネア (学院時代 )

Date: Sun, 19 Mar 2000 12:37:32 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18296] Re: [PS07G]  シェネア (学院時代 )
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sat, 18 Mar 2000 07:07:11 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

> [sf] MLにも書いたけど、PS07の公開CGあれだけなのね。びっくりさー
>  つまるところ、かくし持っている百数十枚があるだろーに。
>  と言いたいらしい。

2000/03/19 02:00:00
02:20:12 + mimimi(~izumi@plk1-9.mahoroba.ne.jp) to #PS

[mimimi] しぎゃー
[sf] やあ
[mimimi] 夜中だね。何かを語るにはちょうどいい時間帯だ
     というわけで、最初のおはがきから……
     「マスターフルさん、みみちっくさん、こんばんわ」
     はい、こんばんわ
     「mlを読んでいたところ気になる発言があったのでおたよりします」
     ふむ、なんだろね
     「それは、みみちっくさんのイラストの話題だったんですけど」
     「なんか百数十枚かくしもっているとか……」
     ……
     「せっかく描いたなら、何故公開とかしないのですか?」
     ……さて、次のおはがき……
     …………
[sf] (;^^)
[mimimi] ……いやね、あれはなんつーか
     あまりに内輪なところで展開してたわけだからね
     いまさら出すわけにもいかない事情があるのよ
[sf] なむなむ
[mimimi] 見たいなら、また描くからさ、この件は忘れてちょーだい
     てなわけで、曲いってみましょう
     (ちゃらららん〜♪)
     ……と、いうことです
[sf] 理解理解
[mimimi] 意欲は少しずつでてきてるからねぇ
     出すなら描き直すほうがいいでしょう
[sf] ういさー
   シートもいまの水準で書き直したいかも知れない(なむなむ)

[sf] 色々やりたいことはあるが、こつこつ行くしかあるまい
[mimimi] そんなもんさね。ある時ふっと目の前が広がったりするし、
     まぁ、手を止めないようにだけまずしましょ
[sf] 止めてるかも知れない(おい)
[mimimi] うごかせー(´〜`)
[sf] くるくる。

[sf] 仕事を押しつける相手を探すべきだな
[mimimi] まぁ、そのあたりの事情は分からないけど、難しいのは認めるね
[sf] 自己管理のほうが重要か
[mimimi] 自分の場合は、やはり会社の中にいての忙しさだから
     誰かに引っ張ってもらっているところはある

[mimimi] 描き直すとしたら、それぞれの雰囲気をだせるかなぁ、
     今げんざいの力で
[sf] 試してみないと、わかんないね。
[mimimi] 当時、何を思って描いたのかも、見てみないと分からないだろうし
[sf] (;^^)
[mimimi] 「つめ切り」イラストみたいなのが普通に描けるようになればいい
     んだけどね
[sf] そだねー
03:00:52 ! mimimi (つめ切り……)
03:50:46 fukanju -> fukaSleep
2000/03/19 04:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)