[KATARIBE 18295] [HA06L] 骨無し平田 100 グラム 274 円(ぉぃ

Date: Sun, 19 Mar 2000 02:53:26 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18295] [HA06L] 骨無し平田 100 グラム 274 円(ぉぃ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 膝枕は男のロマンですな。

髪切り魔あらわる

 髪切り欲が昂進したひとがウロウロしてます。

[fukaTKY] ばたばたばた
     仕事一段落したので、床屋〜〜〜
[ko_iti] ひるん
     ふかにゃTKYてなに?
[hari] とこや
[ko_iti] とこやなのか
     わたしも髪切らないとなあ
[hari] じゃきんじゃきん<植木バサミ
[ko_iti] 今ならもう一本
     いらん
[hari] うっひゃっひゃっひゃ(ジャキジャキ)
[ko_iti] ぎゃーっ
[hari] はい、兎さん
    >こーちゃの髪
[ko_iti] うさげはいやじゃ
[hari] じゃおーがないなー(ジャッキジャッキ)
    はい、たこさん
[ko_iti] がーん
[hari] たこちゃ
[ko_iti] へんなものになってしまった
[hari] くすくす
    いかちゃのほうがいいかな?
[ko_iti] わけわからぬ
     とりあえずいやだ
[hari] みう、じゃー、どんな髪型が良いのかな?
[ko_iti] ふつーの
[hari] 来栖くんの髪形を変えてみない?(W
[ko_iti] どんなふうにだ
     へんなのはきゃっかだ
[hari] ぐぅ
    今は、どんな髪型?
[ko_iti] ロング
[hari] ふむ
    ザクッと切って
    ショートに
[ko_iti] なくからやめるのだ

 来栖     :「みゅー」
 煌      :「じょーだんだよ(苦笑)」

[hari] <後ろに植木バサミ隠しながら
[ko_iti] 煌だったのか

 煌      :「でも、ショートも可愛いと思うんだけどな〜」
 来栖     :「ぽりしなの」
 煌      :「ぽりし?あぁ、ポリシー?」
        :「う〜、残念」
 来栖     :「暖かくなってから又考えるね」
 煌      :「あったかくなると、伸びが速くなるの?」
 来栖     :「ねこみみでも暖かくなると毛が生え替わるでしょ」
        :「暖かくなったら髪の長さも考えるわよ」
 煌      :「人間の髪って、そんなに高機能じゃないと思うけど
        :( ̄▽ ̄;;)」
 来栖     :「だから、暖かくなったら少し切るかも」
 煌      :「にゅ〜…」(じゃっきんじゃっきん)
          <残念そうにハサミ(植木用)を鳴らす(w
 来栖     :「植木ばさみは植木にしか使っちゃいけません」
        :「映画に出てくる怪物みたいよ」
 煌      :(がーん)
 来栖     :「かけるんをスポーツ刈りにしてあげたら?」
 煌      :「ついでにアタマも切開して脳の構造見てみたいもんだ」
 来栖     :「くすくす」
 煌      :「しっかし、ロングも良いかな〜」
 来栖     :「煌も延ばしてみる?」
 煌      :「でも、すぐに鬱陶しくなっちゃうしな〜」

[ko_iti] おちましゅ

 煌      :「む〜」

[hari] むう
[fukanju] 帰還
     髪切ってさっぱり〜
[fukaShop] おかいもの〜

 煌      :「うぐぅ」(じゃきじゃき)

 煌の「うぐぅ」もレアボイスですな。

[Lurimu] おっはよ〜(笑)
     よくねたー(ばく

 煌      :(ぴくっ♪)
        :「えへへ〜♪」(シャキーン)
 璃慧     :「……ほえ?」
 煌      :「髪、切らせて☆」

[hari] Log参照
    髪切り欲にかられてるらしい(w
[Lurimu] 上のせりふって璃慧に向かって?(汗
[fukanju] ただいまー
     (^^;
[hari] そ(w

 璃慧     :「い、いやですぅ……(逃げてく)」
 煌      :「にげられたぁ(がーーん)」
 璃慧     :「髪は女の命なのぉ……(くすん)」

[Lurimu] #言うことが古い(ばく)

 煌      :「ご、ごめん(汗)」
 璃慧     :「……いいですぅ……」
 煌      :「うぅ〜(うずうず)」
 美樹     :「おや、…………(鋏に目がいく)………何やってるんで
        :す?」
 璃慧     :「あ、かむにゃあ(とてとて……後ろに隠れる)」
        :「たすけて〜〜〜」
 美樹     :「ほぇ? どしたんです?」<事情がわかってません
 璃慧     :「煌さんが髪きろうとするの〜(くすん)」
 美樹     :「…………何でまた?(汗)」
 煌      :「い、いや〜」
        :「とりあえず…(斯く斯く然々)」
 美樹     :「………よーするに、なんとなく、と(^^;」
 煌      :(こっくし)
 美樹     :「…………まーとりあえず。ショートカットの人を捜した
        :方がよいのでは(^^;」
 煌      :「ぐぅ〜」
 美樹     :「そーいや、麻樹もそろそろ髪を切る頃じゃないかな?」
 煌      :(ぴき〜ん☆)
 璃慧     :「……かむにゃあ、変なこと勧めないほうがよくない?
        :(汗」
 煌      :「わ〜い。いってきまーす(しゃっきんしゃっきん)」
 美樹     :「…………まー。麻樹なら自力で排除できますし」(なん
        :となくお見送り
 璃慧     :「………………」

[hari] 大丈夫
    行くまでに気が変わるさ

 髪切り魔の野望は断たれたかに見えましたが…

膝枕ですってよ奥さん(誰だ)

[soutou] はいる
[fukanju] どもー
[hari] にゃー
    そうだ
[soutou] |・)
[ko_iti] はいる
[hari] 何を隠れる(−−;;
[soutou] 髪切り魔がいる
[ko_iti] しかも枝切りばさみで

 煌      :「あどちゃんなら、髪切っても大丈夫だよね〜」
        :(しゃきーん)
 平田     :「貴様にあどちゃんなどと呼ばれる筋合いは無い」
 煌      :(しゃきーんしゃきーん)
 平田     :「それに、このだらしなく伸ばして後ろでまとめた髪を貴
        :様に切らせてたまるか」

[ko_iti] 切られたがっているように聞こえなくもない
[soutou] 挑発のように取れなくも無い
[ko_iti] うむ
     おらおら

 髪切り欲は衰えなかったようです。

[soutou] しかし、実際本体の髪はけっこう長い

 煌      :「でも、ひらったーじゃあ可愛くないしなぁ…」
 平田     :「ふふん。当たり前だ」

[ko_iti] 暴言だ

 平田     :「私はハードボイルドなのだ」
 煖      :「あら?でも結構可愛いところもあるんですよ(くすっ)」

[ko_iti] あらわれたないつざい

 平田     :「ぐっ」

[soutou] 精進すれば、ひらったー以上のSSになれる人材だ(ぉぃ
[ko_iti] SSになってどうする

 煖      :「この髪型だって、きれいにまとめれば」

[ko_iti] 第三帝国は50年以上前になくなっているというのに
[soutou] 無くなってるから冗談で済むんだ(w
     あったら洒落にならん(w

 平田     :「や、やめろ」(回避)

[ko_iti] ばさばさ
[soutou] おー、いま計ってみたら、第2頚椎ぐらいまである(w

 煖      :「キリッとまとめた方が、素敵ですよ(にこっ)」
 平田     :「ううう(汗)」

[ko_iti] ざざざざざ

 煖      :「ちょっとおとなしくしててくださいね…」(しゅっしゅ
        :…)<くしかけてる(w

[soutou] なすがままですな(w

 煌      :「ほぉ〜ん…(にやにや)」

[hari] ビシッとしてないと
    軍律によって処罰されるにょ(爆)

 平田     :「や、やっぱり不可だ。髪は自分で切りたいときに切るの
        :だ」
 煖      :「切ったりなんかしませんよ(くすくす)」
 来栖     :「独逸軍人は髪の長さの規制があったのね」

[soutou] 実際あったのかのう
     無くても切るだろうけど
[hari] 有りそうだ、独逸だし
[soutou] 某伍長は、そういうの嫌いみたいだから <長髪
[fukanju] どこかで読んだよーな>服装規定の中の長髪禁止
[soutou] がーん
     流石は独逸(w
     細かいことにはうるさいのだな(w
[fukanju] #もっとも、それを無視して長髪にしている軍人の話で読んだよーな気もした(爆)
[ko_iti] 階級が高ければなにやっても良いのだ
     制服改造したりとか
[fukanju] #たぶん、偉かったり強かったりすればいいのだ。
[hari] うむ
[soutou] 勝手にトーテンコープリングのパチモン作ったりとか
     自分で勲章作って、自分に授与したりとか

 煖      :(しゅるっ…くっ…きゅっ)

[soutou] リボン?(w
[hari] <髪をきれいに漉いて、まとめて
    リボンが良い?組み紐が良い?(w
[soutou] リボン不可(w
[hari] ふふふ、じゃあ、組み紐にしよう
[soutou] 某るろうにになってしまう(w
     まあ、奴の髪型は物理的に無理だが(w
[ko_iti] さかばワルサーとかもってるんだ
[soutou] 逆刃ってなんだよ(w
[hari] 自分の方に銃口が向いてるのだ
[soutou] ふいうち用?
[hari] まぁ、それは良い

 煖      :「はい、これで出来上がり」

[hari] #いつもより、当社比125%おっとこまえな平田が完成(w
[soutou] #当社比(w
[ko_iti] おおー、結構男前になったな

 平田     :「………」 <鏡が無いから磨き上げたナイフで確認中

[ko_iti] そんなもので確認するのか
[soutou] ステンレスフレームのハードボーラー出さないだけ良心的だとおもうが(w

 煖      :「ひげも当たりましょうか…」(ほっぺの無精ひげを触る)
 平田     :「う、いや、そこまでせんでも…
 煌      :「お湯とタオル持ってくるね〜」

[soutou] #そもそもここはどこだろう(w

 煖      :「お願いします」

[hari] #どこだろう?(w
    #公園とか
[ko_iti] 外なのか?
[soutou] #インドの散髪屋じゃあるまいし(w
[hari] #くくく
    #膝枕でひげを剃ってあげよう
[ko_iti] おおー、うらやましいしゅちゅえーしょんだ
[soutou] なんで膝枕(w

 平田     :「お、おい、なんで膝枕なんだ」

[hari] #背もたれ無いと、顔が安定しなくて危ないから

 煖      :「頭の位置が安定しないと、危ないですから」
 平田     :(ここは公園なのだが……)
 煌      :「はい、温タオルと、お湯と、シェービングクリーム」
 煖      :「はじめますね…」

[soutou] どこからともなく用意してくるところがすごい(w
[hari] ぬりぬり
    #コンビニで買ってきたのさ(w

 平田     :「…………」(かたまってる)

[hari] #ついでに、コンビニのレンジで、濡れタオルをあっためてもらったのだ

 煖      :(ぽふ)<まず、温タオルで、蒸してる

[soutou] 本格的だのう
[hari] 膝枕の時間が延びるからのう(をい
[soutou] 目撃者がふえる(w

 煖      :(じーー…)<ひらったーの額に手を当てたまま、じーと見
        :つめて待ってる
 平田     :(目が泳いでいる)
        :(……ううう、これは照れくさいぞ)
 煖      :(にこっ)<目が合ったときに(w
 平田     :(ぎこちない笑み+顔が赤い)

[soutou] 果報者め(w
[fukanju] #そーか、煌ちゃんが切りたがっているときにかけるん方面を示唆すれば良かったのか(ぉぃ
[soutou] #そうかも(w
     #でも
     #枝切りバサミで散髪されるのはいやがるだろう(w
[fukanju] #(^^;
[hari] みう
[soutou] ん?
[hari] しょうがない
[soutou] そういえば
     カミソリが見当たらない(w
[hari] 剪定バサミで
[soutou] がーん
[hari] ん?ナイフじゃいや?(w
[soutou] 剪定バサミよりはナイフのほうがいい(w

 煖      :(ぬりぬりぬり)<タオルをとってシェービングクリーム
 平田     :(……これは……人には見せられないなぁ…)
 煖      :「〜♪」
 平田     :(頬がゆるみまくり)
 煖      :「じゃ、いきますね」

[hari] #すらっ
[soutou] #そんな大きいナイフなのか(w
[hari] #いや、小さいやつだよ(w

 煖      :(そりそり…)
 平田     :(ぼー)
 煖      :「少し、横を向いてくださいますか?(つぃ)」<頬をそっ
        :押さえる
 平田     :「……う、うむ」

[soutou] <横向く

 煖      :(そりそりそり…)
 平田     :(………髪結いの亭主……何をバカな) <わけのわからな
        :いことを考え中(w
 煖      :「……(ぷにぷに)」
 平田     :「な、なんだ」(真っ赤)
 煖      :「なんとなく…です(くすくす)」

[soutou] あそばれてる(w

 煖      :「じゃ、反対側です(つぃ)」
 平田     :「……」<反対向く

[hari] #ちなみに、正しい膝枕だから
[soutou] #正しい膝枕ってあるのか?(w
[hari] あるよー
    正座するよね
[soutou] そういえば、花の慶次で見た気もする
[hari] そうそう、あれ
[soutou] 横にじゃなくて
[hari] だから、あご下を剃るときが、一番はずいと思う
[soutou] 縦型のやつか。たしかにあご下ははずいぞ(w

 煖      :(そりそり…)<鼻したをそってる
        :「じゃ、少しあごを…」
 平田     :「え?」

[hari] #覆い被さる形で(W

 平田     :(こういう位置関係だと……ええと…)
         <まとまらないらしい(w
 煖      :「………」(そりそり…)
 平田     :(……こ、こここれは…少々……その……)
         <目を閉じよう(w
 煖      :「……あとは…あら?」<体を起こした
        :「…疲れていたんですね(微笑)」<勝手に納得(w
 平田     :「も、もう済んだのか?」
 煖      :「まだですよ(にこっ)」

[hari] #また(w
[soutou] #ぐぅ(w
[hari] #もう少しだ、がんばれ(w
    耳剃りとかが終われば

 平田     :(……聖なる哉聖なる哉…じゃなくて、ええと…パンのみ
        :に生くるにあらず…違う…)

[soutou] <何か違うことを考えようと模索中(w

 煖      :「〜♪」(はなうた交じり)

[hari] まだ、剃られてます(w
[soutou] 長い(w
[ko_iti] みゅ
     いいなー
     いいないいなー
[soutou] 本体もうらやましいわい(w
[ko_iti] よるるんも麻樹さんに膝枕で針を打たれたい。(おい)

 煖      :「はい、お疲れさまでした(くすくす)」
         <真っ赤なひらったーの顔を見て

[fukanju] 鍼打つときは膝枕はせんと思うが(^^;;;
[ko_iti] してー(じたばた)
[soutou] 顔に針うつのか?(w
[hari] さて、仕上げは耳掃除だ
[ko_iti] がーん
[soutou] ぐはっ
     みみそうじまで(w

 平田     :(慌てて起きようとする)
 煖      :「あっ、だめですよ」(ぐっ)
 平田     :「な、なぜ?」

[hari] #額を押さえる

 煖      :「耳掃除しなくちゃ(にこ)」
 平田     :「み、みみそうじっすか(ひらがな)」

[soutou] #かれこれ1時間以上膝枕(w

 煖      :「えぇ♪」
 平田     :「い、いや、さすがに耳掃除までは…」

[ko_iti] いいな、ひざまくら
[soutou] おとこのろまんだね

 煖      :「嫌ですか?」

[hari] こーいうことできるの、ひらったーだけだもん(笑)
[soutou] がーん
[hari] とりあえず、やってみたかったと言うのがある>煖が
[soutou] そうなのか(w
[ko_iti] るりるり、ひざまくらしてくれ

 平田     :「うう……嫌というわけではないが…」

[Lurimu] いや(きっぱし
[fukanju] (^^;
[ko_iti] うぐぅ

 煖      :「ではないが…?」

[hari] #まだ、膝枕状態で額押さえられて、起きれない状態のひらったー(w
[ko_iti] るりるりのけち
     りゃくしてるりけち
[Lurimu] げしげしげしっ
[ko_iti] あうあうあうっ
[fukanju] (^^;

 平田     :「ううう………て、照れくさいではないか」
         <あたかもゆでだこのよーな顔(w

[soutou] 妙な略しかたするなよ(w
     来栖に膝枕してもらえ(w
[fukanju] (^^;;;
[soutou] そして鼓膜を破られるのだ(ぉぃ
[ko_iti] がーん

 煖      :(くすっ)「わがまま言ったらいけませんよ…」
        :(ゆっくり横を向かせる)

[hari] #来栖と煌は、見学ちうかな(w
[soutou] #がーん
     見学されてるのか(w
[ko_iti] じろじろ

 平田     :「………」(黙って従う)

[soutou] じろじろみんなぁ! みせもんじゃねえぞ!(w
     と、暴れたい気分であろう(w

 煖      :「………」<耳掃除中

[ko_iti] しかし、おさえられているのであった
[soutou] 弱過ぎ(w

 煖      :「あ……」

[soutou] 鼓膜?(w

 煖      :「大きいのが取れました♪」
        :「……(ふぅっ)」

[hari] <耳に息

 平田     :(ぼー)
        :(びくっ)
 煖      :「反対側ですね」
 平田     :「う、うむ」
 煖      :「………♪」
 平田     :(……なんか…ちょっと……こういうものいいかも…)
         <幸せを噛み締めるひらったー(w

[ko_iti] いいな
[hari] #ふふふ、これも計略だったり(嘘)
[soutou] #ぐふぅ(w
[hari] #ひらったー(更に)骨抜き作戦
[soutou] #はなから骨ないぞ(w
[fukanju] #まだ抜ける骨があったの?(^^;;;;<ぉぃ
[soutou] #軟骨までなくなったり(w
[ko_iti] くらげだ
[hari] ちょいと買い物行ってきます
    幸せ噛み締めててね(w
[soutou] (w
     あんまり骨抜きになると
     仕事に差し支えるきもせんでもない
[ko_iti] もとから(ごすっ)
[soutou] そうかも(w

 ここで、かなり間があきます。

[hari] 幸せかね、平田君
[soutou] 奴はいま桃源郷にいます(ぉぃ
[fukanju] あはは(笑)>桃源郷
[hari] その幸せを永遠にしたくはないかね?(をい
[soutou] あのまま死んだら
     しあわせかのう(ぉぃ
[hari] と、まぁ
    悪魔の囁きは冗談として

 煖      :「ふぅ〜…」<仕上げの耳に息(w

[ko_iti] まだ膝枕続いていたのか
     うらやましい

 平田     :(ぞくぞくっ)
 煖      :「すっきりしましたか?(にこっ)」
 平田     :「そ、そうだな。心なしかよく聞こえるようになった。」
 煖      :「ね?耳掃除してよかったでしょう?(にこにこ)」
 平田     :「……ありがとう」

[ko_iti] いいなー
[soutou] 骨無し平田
[ko_iti] 煌に耳掃除してもらうかけるん

 煖      :「どういたしまして」

[ko_iti] 天使に床掃除をさせる西夜(謎)
[Kakeru] 麻樹に針治療される西夜
[fukanju] 花澄さんに髪の毛をいじられる麻樹とゆーのは前にあったなー
[ko_iti] 針治療されるだけだと色気がないではないか
[PaLilith] お灸もつけましょう。
[Kakeru] こー
[Kakeru] あれ(なぞ)がなおるはりなんだよきっと

 平田     :「あー……その…少し遅いがこれはこないだのお返しだ」
         >小箱二つ渡す

[soutou] ホワイトデーもまとめて済ませてしまえ(w

 煖      :「え?…あ……ありがとうございます(にこっ)」

[hari] さて、良い雰囲気なのは良いのだが
[Ares] 良いことだ
[soutou] わーい

 煌      :「ほえ〜…(ようやるのう)」

[Kakeru] うぐぅ

 平田     :「た、確かに渡したぞ」(耳まで赤い) <逃走(w

[hari] くすくす

 かける    :「せいしゅんじゃのぅ」

[soutou] うむ、青春だ
     別にトーテンコープリングじゃないので安心
[hari] なに?(わくわく)
[soutou] かたっぽは市販のホワイトデー向けの飴
[hari] ふむ
[soutou] もう一方は猫目石のネックレス
     そこらが彼の限界だ(w
[hari] わーい、うれしいな
[Ares] ネックレスとは、すごいな
[soutou] いんや、ネットで検索した結果
     それほど高くない様子
[Ares] いあ、きっと気持ちが籠もっているんだ
[soutou] M43野戦服40000円とかの世界の人にとっては
     いたってふつーの贈り物だ(w
[Ares] 西夜の包みの中は何だったんだろう?(おい)
[soutou] そろそろ決めよう(w <中身

 すっかり骨抜きな感じのひらったーです。うらやましい。

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006