[KATARIBE 18291] [HA06G] さーちゃんとつめ切り

Date: Sat, 18 Mar 2000 07:02:50 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18291] [HA06G] さーちゃんとつめ切り
To: kataribe-ml@trpg.net

[sf] あーそーだ。語り部総本部更新した。
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000421.JPG
	[sf] さーちゃんとつめ切り
[sf] だそーな。左京ちゃんだの
[soutou] ううむ、爪切りだ(w
[sf] #お絵かき でお題として出してみたのさ
[Kakeru] つめきりですか
[sf] んむ

[Kakeru] かーいいのぅ
     他意はないぞ(きっぱり)
[sf] んむ
   じつに幼児らしくかけているのであった
   母親は割烹着でも着てるのかな
[fukanju] うむ
     上手ですのぉ。
[soutou] 指の長さといい、頭と身体の比率といい
[sf] 母親雑誌の挿し絵みたいだ(爆)
[soutou] 幼児ちっくだ
[sf] んむんむ
[soutou] (w
[Kakeru] しゅぎょうのせいかだ
[sf] 毎日七枚の修行か
[fukanju] 写実的ですのぉ

[sf] 毎日七個の千字ものを書いていれば、一年で文章力も上達するだろうか
[fukanju] 毎日7本エピソード書いていれば…………
[soutou] しないよりは上達するでせう
[fukanju] (げふげふ)
[sf] ごほごほ
[soutou] なんだろう
     ダメージをうけている
[Kakeru] エピソードを書いたからといって文章力が上がるとは限らない
     ……というより、上がらないといったほうが(ごす)
[soutou] しないよりはいいだろうと思うが
[sf] まあ、なにもかかんでうだうだしているのとは雲泥の差なのはまちがい
   あるまい(自沈)
[fukanju] まー、ぼちぼち
     てけとに書いていこう。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)