[KATARIBE 18290] [HA06L] 雨と労働意欲にまつわる語り部的と思われなくもない話

Date: Fri, 17 Mar 2000 22:01:34 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18290] [HA06L] 雨と労働意欲にまつわる語り部的と思われなくもない話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 雨は嫌いです。

[soutou] はいる
[Saramari] でる
[sf] ぼうふれ〜
[Saramari] 今日もいい目覚め
      昨日は現場で雨で大変だったが
[soutou] 今日は雨が降ってなくてホッとしている自転車通勤の私
[Saramari] 私も自転車通勤
[soutou] おー、同志。
[sf] 雨の降る日は勤労意欲が減るのですな
[soutou] 斬られた
[Saramari] 撃たれるのは強くても、切られるのは弱いのでしな
[soutou] そーですな
     ついでに、本体は撃たれるのにも弱いです
     つーか、強い奴なんかいないだろう(w
[sf] (;^^)
[soutou] うーむ
     今現在は雨降ってないが
     なんだか降りそうな気配だ
[sf] 雨にも弱いんですな
[soutou] 労働意欲減衰:3
     自転車乗ってるときに雨降るとカサさそうがカッパ着ようが
     大変ブルーになりますな
[Saramari] はたらけないよぉ>3
[soutou] 3は大袈裟だったか(w
[sf] あはは
[soutou] せいぜい1ですな
[sf] 精神的特徴値か雨の特徴値のでかいほうを適用だ
[soutou] 大雨だったら
     雨のほうが上回るとか(ぉぃ
[sf] それはまあ
   伊勢湾台風とかー
[soutou] そこまでいったら「雨に弱い」は、もはや無関係です(w
[soutou] 労働してる場合じゃないっす(w
[sf] まあ、個人の精神的特徴と、雨の特徴の比較というのは、そういう意味ね
[soutou] なるほど

 んー、滋賀では雪が降ると、物理的に会社行けなくなる可能性も無いではないですからのう(w

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006