[KATARIBE 18289] [HA06P] EP:『喫茶メープルガーデン』

Date: Fri, 17 Mar 2000 19:16:14 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18289] [HA06P] EP:『喫茶メープルガーデン』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]EP:『喫茶メープルガーデン』:
From:久志

 久志です。
結局、提督の名前は決まらずじまいでした(^^;)

EP:『喫茶メープルガーデン』

 吹利本町、通りに面した住宅街の側にそこはある。
 英国風の作りの建物、庭のあるその建物は看板がなかったらただの屋
敷にしか見えなかったかもしれない。店先に掲げられた真新しい木の看
板には大きな字で『メープルガーデン』と書かれていた。

 店の奥では、カイゼル髭の店長が並べられたテーブルを丁寧に磨き。
奥の調理室からは甘いケーキの香りがふわりと漂ってくる。

 エマ   :「終わりました?」
 提督   :「ああ」
 エマ   :「楽しみですね」
 提督   :「ああ、腕をふるいたいものだ」

 喫茶、メープルガーデン開店の一幕だった。

 と、いうわけで開店ー(短いよおい)