[KATARIBE 18286] Re:   [HA06P] 『贈り物は気をつけよう』(再送)

Date: Fri, 17 Mar 2000 15:03:30 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18286] Re:   [HA06P]  『贈り物は気をつけよう』(再送)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] 『贈り物は気をつけよう』(再送):
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@ログ切り量産体制もーど です

3月16日の会話です
伊佐美は現実の焼酎なりよ〜

[TOURUI] ちなみに伊佐美はインターネットで注文できるらしー
         http://www.joho-yamaguchi.or.jp/yms/address01.htm
         だ(ぉぃ
         現地の価格と比べて3倍の値段なりな
         >百年の孤独
         伊佐美は実は3年前に飲んだだけで
         私にとっても幻の酒なのだ(^^;;;
         >Eさんへ
[hari] (w
[TOURUI] しゃて一旦おち〜
         またね
[hari] であ

 ! TOURUI (贈り物は相手が喜ぶものを)

$$
 百年の孤独もきき酒程度に呑んだが…ウイスキーのような味がする焼酎
 でした。
 友人は一番美味しい酒とのたまうが、私の感覚では伊佐美にかなわない
 百年の孤独は宮崎の、伊佐美は鹿児島県大口市の焼酎です

 この位の軽いログだったら1分でコメントできるの〜

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com