[KATARIBE 18284] [HA06L] やみぬいくんのひな祭り

Date: Fri, 17 Mar 2000 14:00:57 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18284] [HA06L] やみぬいくんのひな祭り
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]やみぬいくんのひな祭り:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@締切がのびて嬉しい今日この頃♪ です

3月2日のログです
ひな祭りをどーするという話題です

[HA06L]やみぬいくんのひな祭り

[Kakeru] ふっふっふ明日はみみのひだにょ
[PaLilith] つまり、ねこみみですか?
[soutou] 禁止
[sf] ひな祭りエピソードだ
[PaLilith] ひまなつり。
[Kakeru] がーん
[soutou] 無道邸では生き人形のひな壇が……(ぉぃ
[Kakeru] がーん
         某本屋では……ぬい?
[soutou] ひなぬい?
         でも、本体は4日までカナダなのでした。
[Saramari] すごいや>かなだ
[PaLilith] 金田?
[Saramari] ひなぬい……おびながやみぬいくんで、めびながゆずでしか
[soutou] おー
         でもおとなしくしてなさそうだ(w
[Saramari] 3にんかんじょに女装したこんこんくんを(笑)
[Kakeru] げっとげっとげっと
[Kakeru] たべごろですな

 やみぬいくん :「おびなが右にすわってるぞ……
        :わるいことしているぞ(どきどき)」

[Saramari] #まぁ、最近はどっちでもいいらしいが
           >右左
           SS服を着て、ライフルをもった、三人官女
           というのがイメージとして浮かんだ
[soutou] おーいいんだか悪いんだか(w
[hari] 特殊部隊?
[soutou] 特殊部隊ならSD6を(ぉぃ
[Saramari] しかし、その下の五人囃が戦隊物のヒーローであった
           謎な頭である(うんうん)
[Kakeru] おちますみかん
[PaLilith] また。
[soutou] おやすみー
00:16:14 ! Kakeru (みかんじゅーす)
[Saramari] 耳の日は、耳を大切にして、ねこみみを自粛するんだよ
           ちっ、遅かったか
[soutou] うむ素早い

$$
 結局次の日はど〜なったんだっけ?

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com