[KATARIBE 18283] [chat] 猫な日の会話

Date: Fri, 17 Mar 2000 13:59:52 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18283] [chat] 猫な日の会話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat]猫な日の会話:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@心はいつも70歳 です

2月22日猫の日のログです
実は私の誕生日でもあったのです(^^;

[chat]猫な日の会話

ねこーねこーねこー
[TOURUI] cat
[sf] にゃー
[TOURUI] いつのまにか猫の日になっている
[sf] いえーす
[TOURUI] 私が生まれたときはそんな日じゃなかったのに(ぉぃ)
[sf] (;^^)
[TOURUI] ど〜せなら国民の休日になるぐらいもりあげてもらいたいものだ
         (撲)
[fukanju] おたんじょうびおめでとー
[TOURUI] わ〜いありがとでし
[sf] おめでとー
[TOURUI] ついにしはんせいきをいきぬいてしまった(^^;;
         予定では去年で世界が滅びるはずだったので
         じんせいせっけいがくるってしまいました(ぉぃ)
[fukanju] うむ。多くの人が去年の七月で人生設計を狂わせていますな(ぉ
[TOURUI] こまったものである(違)
[fukanju] 恒例の、06分身のキャラシート更新をしておきましょう(爆)
          >お誕生日更新
[TOURUI] が〜ん更新するほど動きがない(撲)
[fukanju] 誤字修正とか(ぉ
[TOURUI] MMには間違えがあるけど(^^;;
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ゼファーをだしてるのはカワサキだ(笑)
         ホンダではない(^^;;;;
[fukanju] うーむ(^^;
[TOURUI] すっかり勘違いしてました
         だいいっかいめのせっしょんがおわったらしゅうせいを
         かけておこう
[fukanju] ぐはつ
[TOURUI] ふふふなにげに攻撃をしてしまった

 せっしょん………今年度中にやってもらえると会社を午前中休むという
 大技が使えて夜更かし可能なのだが(ぉぃ

著作権とか
----------

[fukanju] マップの準備がやっと出来たところなのだ〜〜〜(^^;>せっしょん
[TOURUI] がんばるのだ〜
         まっぷの準備はこっちもオッケーなり
[fukanju] 著作権法に違反しないようにマップを準備するのは結構骨にゃのだ
          (汗)
[TOURUI] がーん。自作なのか(^^;;;;
         個人の楽しみの範疇をこえるのかな………
[fukanju] WWWに上げるとなるとね〜〜(^^;
[TOURUI] なるほど
[fukanju] その辺の問題はクリアしておきたい(^^;
[TOURUI] そっかWWWにあげる可能性があるのか(^^;
[fukanju] うみ(^^;
[TOURUI] 日本国土院からDLするとかでもだめなのかな……
[fukanju] 一行の道程とか〜〜
          >アップ
[TOURUI] ってことはセッションをWWWにあげるのか(^^;;;;
[fukanju] そりはもちろん(笑)
[TOURUI] ぐは〜きちんとしたロールプレイをやって
         皆の模範になるようなプレイをしないといけないではないか
         (^^;;;;;
[fukanju] てかまー。#MMはWWWに自動公開ですし(^^;
[TOURUI] 自動公開ときちんとあげるっていうのはちがいますぜ(^^;;
[fukanju] ふふふ
[TOURUI] きっと語り部本部にセッションの告知とかがでるにちがいない
         (^^;;;
[fukanju] 語り部日報に告知が載る(爆)
[TOURUI] うむ無料版だけでも1583人見ているというのに………
[fukanju] 1500人の読者が……(ぉ
[TOURUI] 監視されている(違)
[fukanju] www上にいる限り逃れることの出来ない監視の目(爆)
[TOURUI] とりあえず足がつきにくいように
         いくつものポイントを経由してアクセスするのだ
         (根本的解決になってません)(笑)
[fukanju] 使い捨てのカード式携帯電話でアクセス(意味無し
[TOURUI] やはりここはぱすわーどほうしきにしてだね(ぉぃ)

$$
 資料とかは早めにいってくれると用意できるのでよろしく〜

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com