[KATARIBE 18277] Re: [KA] キャラクター人気投票結果発表(速報)

Date: Fri, 17 Mar 2000 12:21:56 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18277] Re: [KA] キャラクター人気投票結果発表(速報)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KA] キャラクター人気投票結果発表(速報):
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@宿題がおおひ(^^; です

 キャラクター人気投票の明細な集計って………(^^;;;;;

にんきものはつらいの〜

[fukanju] わ〜〜い♪>三位
[TOURUI] にゅ?
[fukanju] いあ。いままで、ベストスリーに入ったことはなかったので(爆)
          >人気投票
[TOURUI] 記念に何か書くのだ(ぉぃ)
[fukanju] トップの平田さんにも書いてもらわなくては(爆)
           ………各部門優勝者の対談とか?(ぉ
[TOURUI] 対談……
         平田さんと花澄さんは知り合いとして
         花澄さんとサボテン君もしりあいだな…
         をぉ。花澄さん通訳で対談を(撲)
[fukanju] ばっちり(爆)
[TOURUI] ど〜いった対応をするんだろ(笑)
[fukanju] さぼてんと話す女性と出会った平田氏。
          …………見なかったことにしそうな(^^;
[TOURUI] さぼてんをかりにゆくひらったーの顔がでて
         対談にならなくなるとか(爆)
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] とはいえ上位2名はそれぞれPLがちがうから
         頑張れば対談可能なのか…
         3名までだとカレー鍋は誰のPCなんだという問題が(^^;;;
[fukanju] カレー鍋のPLって誰?(爆)
[TOURUI] 久志ねえさんという話しもあるけど
         その辺は謎(笑)
[fukanju] マッチョカレー鍋の時はわたしがPLやったし(^^;
[TOURUI] あ〜でも上位3名でもにかちゃんも同率だから
         カレー鍋を欠席にしてしまえば(ぉぃ)
[fukanju] がーん(笑)
[TOURUI] コンロから移動不能だから
[fukanju] もにかちゃんと、さぼてん君と、白雲さんと………
[TOURUI] 談話の席につけないんだ(ぉぃ)
[fukanju] コンロの前で対談(ぉぃ
[TOURUI] 対談場所は風見アパートないだった(笑)
[fukanju] #互いに話せるのか?(^^;;;>この4人
[TOURUI] 白雲さんに司会進行をお願いして(^^;;;
[fukanju] (^^;
         司会できそうなのが、白雲さんしか居ないよーな(^^;
[TOURUI] じつは何気にカレー鍋もできそ〜かもと思った(^^;;
[fukanju] 花澄さんと、天使とひすいん………これも、司会できそうな人は
          花澄さんだけかも(^^;
[TOURUI] そ〜か
         司会の人の胃に穴をあける企画だったのか(ぉぃ)
[fukanju] がーん(爆)
[TOURUI] 得点が二桁いっている人まで含めてみるとか
         ま〜このさいだから人外はおいておいて(^^;
[fukanju] 大仏ロボ………お話しできるの?(ぉ
[TOURUI] 喋ったら怖いな(笑)
         >大仏ロボ
[fukanju] (^^;
[TOURUI] もしくは人外は保護者が代理に話すとか(^^;
         そ〜すると重なっちゃうPLがでてくるか(^^;
[fukanju] るりるりと璃慧ちゃん、譲羽ちゃんと花澄さん。
          大仏ロボと金元さん。ぐらいかな?(^^;
          カレー鍋と、闇ぬい君は………PLが誰かよく判らないよーな(^^;
[TOURUI] 闇ぬいはだれなんだろ〜
[fukanju] 闇ぬい君はE.R.さんでいいのかな〜〜
[TOURUI] 総責任者はE.Rさんっぽいけどな(^^;
         >闇ぬい君
[fukanju] うみ(^^;
[TOURUI] テーマによってはその他部門のCPUが破壊されてしまう危険がある
         ので、やはり人間だけでやったほ〜がい〜よ〜な気もする(^^;;;
[fukanju] あはははは(^^;;;;

 だだでせ司会をやる人間はいろいろと大変な思いをするのに

組織票への第一歩(笑)

14:01:05 + sasi(~sasi@ppp04-587.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはさっし〜〜
          て。学校は?(^^;
[TOURUI] nyu
[sasi] こんちはー♪
       それは秘密です(笑)
[TOURUI] 誕生日祝いでさぼりか
[fukanju] をを。お誕生日にはそんな特典が(爆)
[sasi] ちがうちがう(^^;;;
[TOURUI] 16歳になったとたんこれだ(ぉぃ)
[sasi] いや、だから今日は午前授業だっただけで(^^;;;
[TOURUI] きっと学校で一人一台の端末が支給されたんだ
         い〜な午前授業。半日で会社が終わることなんて
         一年に2回しかないもんな〜(遠い目)
[fukanju] (笑)
[sasi] (^^;;;
[TOURUI] あそだ。さっし〜
[sasi] ん?
[TOURUI] 集計しなおすんなら投票してい〜よ(ぉぃ)
[sasi] (^^;;;
       まだキャラをぜんぜん把握していないから(^^;;;
[TOURUI] 同級生にいれてあげれば喜んだものを
         まだまだ甘いのぅ(笑)
[sasi] (^^;;;
[hari] くくく
[TOURUI] キャラを把握してないって
         sfさんがいれたキャラを知っているひとはすくなかろ〜(爆)
[fukanju] げふ
[sasi] だってもし銀佳たちに投票したとしても男性部門とかはぜんぜん
       わかんないんだもん(^^;;;
[fukanju] 目に付いたのに入れればよいかと(爆)
[sasi] そんなてきとーでいいのか(^^;;;
[fukanju] うむ。
[hari] うむ
[fukanju] だから、最近動いている人に票が集まるのだ(爆)
[sasi] ふ、動いてないから票なんてあつまんないさ(笑)
[fukanju] うごくのです(笑)
[TOURUI] うごくのだ
[hari] じたじたばたばた
[sasi] (^^;;;
[TOURUI] 知ってる人だけにいれてもオッケーだったと思うけどな〜
         もしくは自分のキャラに10点とか(ぉぃ)
[sasi] (ーー;)
[fukanju] ………自キャラに10点入れれば。
          それだけで上位に食い込める………(^^;;;
[sasi] まぁユウリも投票してないからいいさ♪
[fukanju] が。それで嬉しいかどうかは別問題(爆)
[sasi] かなり寂しいぞ(^^;;;>自キャラに投票
[TOURUI] 名前がにているからといってコピーするのは反則なり(ぉぃ)
[fukanju] 自キャラに、自分が入れた10点しか入ってなかったら秋風が………
          (^^;
[TOURUI] いやいや得点にみあってEPでも量産すれば(笑)
[sasi] 寂しいねぇ……
       財布の中身みたいだ(爆)
[TOURUI] 財布の中身か〜
         今日が給料日の人もいるかもしれないじゃないか
         >そ〜いう問題ではない
[sasi] 給料なんてないもん……
[TOURUI] 16歳になったんだからゲームセンターの入場制限が解除された
         じゃないか。頑張ってバイトしたりして稼ぐのだ
[sasi] わ〜い♪>ゲーセンに8時までいられる
[TOURUI] そ〜いえばサンバのゲームが近所で100円でできることを発見し
         た(^^;踊ってないけど
[sasi] (^^;;;
      100円ならちとやってみたいかも
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] 運転やった後であれはつらい
[sasi] DDRを3回連続はめちゃめちゃしんどかった………
[TOURUI] (注)握力がなくなって運転できずに事故る可能性があるのでやめま
         しょう
[fukanju] をーい(^^;
[TOURUI] さっしーはダンサーだからな〜
         晴海のゲーセンに行くときは車でしかいけないから(^^;;;
[sasi] ダンサーじゃないぞ(^^;;;
[fukanju] (笑)
[TOURUI] というかゲーセン行くときは大抵車で行くことになってるから
         >私
         電車で遠く(新宿とか)まで行く気力はないし
         かといって一人だとパチンコ屋にいきそ〜だし(苦笑)
[sasi] さ〜て電話代が怖いんでおっちまーす
[TOURUI] は〜い
[sasi] それじゃね〜♪

 ! sasi (もう16だっていうのに実年齢以下にしか見られない今日
         このごろ……)

 人気者になるための条件みたいなものは色々考えられたが(^^;

手羽先な会話
------------

14:23:19 + ko_iti(kazuki@ppp11.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] いれちがいこーちゃ
[fukanju] ひるひる
[TOURUI] ちわ〜
[ko_iti] うぐぅ
         いれちがい?
[fukanju] さっしーがおちたところ(^^;
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] 天使ベスト2入りおめでとー♪
[TOURUI] 女性部門第二位おめでとうございます
[ko_iti] わーい
         ありがとうございますー
[TOURUI] では両者の第二位どおしで対談を開始してください(ぉぃ)
[ko_iti] ???
[TOURUI] 前野君と栗栖嬢の会話はどんなふうなんだろ〜か
[ko_iti] さー
[fukanju] 男性部門2位と女性部門二位ね(^^;
[TOURUI] はりにゃはさっき発言あったから
         多分まだいるだろ〜(適当)
[ko_iti] はりにゃー
         へんじがない。ただのしかばねのようだ。
[fukanju] いないらしい(^^;
[hari] うむ、そのようだ
[ko_iti] ぎゃふん
[fukanju] がーん
[TOURUI] 偽者だ。きっとはりにゃの家に強盗がはいってアリバイ作りの
         ために会話を続けているにちがいない(ぉぃ)
[ko_iti] つうほうだ
[hari] くっくっく
[TOURUI] 図星だったらし〜
[hari] カーッカッカッカッカ
[TOURUI] ぼくらはめのまえでさつじんがおきているというのになにもできな
         いのであったまる
[ko_iti] さんかく
[hari] さて、出かけるか(くっくっく)
       ご飯食べてきます
[TOURUI] よるご飯かい?
         いってらしゃい
[ko_iti] いてらー
[fukanju] いてらにゃ
[ko_iti] ばんごはんにはかえってきてね
         おちますみかん
[fukanju] では〜〜
14:46:36 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、
                        それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] また。
[TOURUI] んでは

雪崩と疑惑
----------

15:03:38 ! hari1 (Connection reset by peer)
15:03:47 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
15:03:49 Mode by kata_cre: #kataribe +o hari2
[fukanju] 雪崩れですなー
[fukanju] ざらざら
[TOURUI] なだれなだれ
         相変わらず雪崩に縁がないきっとあんまり発言しないせ〜だ(笑)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] いやひょっとしてニックが影響しているとか(なことはない)
         一応冬の人だし(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] 雪崩とは相性がよい、と(笑)
[TOURUI] ざぶざぶ。寒冷地仕様なり(w
         とはいえ相性が良いと巻き込まれまくるので
         相性が悪いから雪崩のほうがよけてくれるんだろ〜

おふな会話
-----------

15:18:57 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかこーちゃ
[TOURUI] おかえりなさいまっせ
[fukanju] (^^;
[ko_iti] やま
[fukanju] たに
[TOURUI] かわ
[ko_iti] ちけい
[fukanju] 地鶏(ぉ
[TOURUI] 千敬
[fukanju] 地鶏の照り焼き〜〜
[ko_iti] 焼き鳥〜
[TOURUI] 刺身が美味なり〜
[ko_iti] すなずり堅い〜
[TOURUI] 手羽先は誤解をまねく(謎)
[fukanju] 鍋は美味しかった♪
[TOURUI] どんなめにゅうだったんだろ〜求むオフレポ(ぉぃ)
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] かきちう(^^;>おふれぽ
          静かなオフでした(嘘
[TOURUI] 書いているのか(^^
         わーい
[ko_iti] 鍋〜
[fukanju] スキーオフの人々は、もう帰還しているのだろーか(^^;
[TOURUI] 今日帰還だったっけ?
[fukanju] たしかそーだったかと
[TOURUI] なるなる。今日は昨日と違って関東は快晴ですので
         事故の心配はないでしょう
[fukanju] うぃうぃ(笑)
[TOURUI] スキーオフいきたかったな〜
[fukanju] スキー………
[fukanju] いいなぁ(ぐぅ
[TOURUI] 来年は休みがとれる環境でありたいものだ
[fukanju] 来年は………
          実習がもっとハードに入っているからまず行けないよなー(滅)
[TOURUI] ぎりぎり夏ですか。グラススキーを〜(違
[fukanju] がふっ(^^;
[TOURUI] ってふかさんは滑れるの?
         >スキー関係
[fukanju] 富山育ちですから(笑)
[TOURUI] あなどれん
[fukanju] いちおー、小学校の授業でパラレルターンまで教えられます(爆)
          >すきー
[TOURUI] そか授業でスキーがあるのか(^^;
[fukanju] 学校のグラウンドに、スキー用の小山がありますから(^^;
[TOURUI] が〜ん。土地を贅沢につかってる

 もとむおふれぽ(ぉぃ

投票の分析
----------
[hari2] 帰還
[fukanju] おかん
[TOURUI] おかえりなさいませ
         お食事の用意ができております
[hari2] うむ
        例の件はどうなっている?
[TOURUI] 着々と進行中です
         もうしばらくすればよき回答が得られると思われます
[hari2] なるほど…抜かるなよ
[TOURUI] あいあいさ〜
[hari2] 謎な会話は置いておいて
[TOURUI] おいておいて?
[hari2] 動いているからだな、やはり>投票
[fukanju] 動いている人に、投票は集中しますからね(笑)
[TOURUI] だろ〜ね
[fukanju] しかし、第1回の投票と、第三回の投票と。
          今回の結果を並べてみると、結構面白い(笑)
[hari2] ふむ
[TOURUI] 第二回は闇に葬られているのだろ〜か
         きっと不正があったにちがいない(ぉぃ)
[fukanju] 集計結果が見あたらない(^^;;;
[TOURUI] sfさんにアップをお願いするしかないのであろ〜か(^^;
[fukanju] http://kataribe.com/HA/HAEN9509.HTM
          第1回〜〜
          http://kataribe.com/HA/06/HAEN9905.HTM
          こっちが第三回〜〜
[hari2] うぅ
[TOURUI] ふむ
[fukanju] 累計すると面白いかも(ぉ
          投票形式は一緒だし(爆)
[hari2] ぐぐ。累計なんぞしちゃいかん
[hari2] そも、面子が違っているんだし
[fukanju] まーね(笑)
          統計的に意味があるわけじゃないさ(爆)>累計
[hari2] にう
        ま、トップの平田さんにはがんばってもらおう
[TOURUI]  [KATARIBE 12591] [HA] 人気投票企画検討
         というメールを発見したら
[fukanju] ふみゅ
[TOURUI] 第二回は集計されてない模様なりな(^^;;
[hari2] 消えた人気投票?
[fukanju] (^^;
16:00:09 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
[fukanju] おかえりです(笑)
[TOURUI] おかえり〜
[Lurimu] 集計お疲れ様です〜>とうるいさん
[hari] みう
[Lurimu] みゃ♪>はりにゃ
[hari] みー
       みゃ〜
[TOURUI] をぉありがと〜
[Lurimu] ゆーりとさしは結局投票しなかったのか〜(笑)
[TOURUI] そ〜らし〜
[Lurimu] ……って、今日もしかして都立の入試だったのかなあ?
[TOURUI] 流石にコメントを集計するほどの暇はなかった(^^;;
[fukanju] ふみゅ
[hari] わちも投票してないにょ
[Lurimu] 結構投票してない人居るよね(苦笑)
[fukanju] んみ(^^;
[hari] シンちゃんも忘れかけてたらしい
[Lurimu] 忘れないでねーって言ったのに(くすん)
[fukanju] しんちゃんはぎりぎり間に合ったね(笑)
[Lurimu] 日付け的にはアウトだったけどね(^^;;;
         >にーさま
[TOURUI] 実は間に合ってませんといったら
         真実は私だけが知っている(ぉぃ)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ま〜集計始めたのが9時頃だから当然集計されているけど(^^
         はたしてあってるのだろ〜か(不安)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] というか集計には全く時間をかけてないのだ(笑)
         メールにするレイアウトに倍以上の時間がかかったという
         うわさが(爆)
         タブをスペースに変換できる方法を知っていればもう一寸楽に
         投函できたものを(^^;;;

 (以下略)

 sf補足: ワープロにも置換くらいあると思う

$$
 うみゅ都合のよい置換機能をさがしきれなかったのだ(^^;
 ちなみに全てのタブをスペースに変換してくれる機能

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com