[KATARIBE 18275] [HA06L] 溜まり場計画:「メープルガーデン」始動ログ (2)

Date: Fri, 17 Mar 2000 10:55:59 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18275] [HA06L] 溜まり場計画:「メープルガーデン」始動ログ (2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 溜まり場計画:「メープルガーデン」始動ログ(2):
From:ごんべ

 喫茶「メープルガーデン」設定始動に到るまでのログです。

予感
----

 今度はIRCログ。
 溜まり場計画への潮流(ぉぃ)です。
 これを見てると、最近みんなが溜まり場を求めていたのがよくわかりますな。

2000/3/14 22:54:24

[soutou] みんなのホワイトデー……
[taiga] みんなの……、最近皆が集まれるような所ような。
[soutou] みんなが集まれるところ…
  ベーカリーがのう
  無道邸溜まり場化計画(ぉぃ

2000/3/15 23:12:29

[sf] ふと思ったこと
[Kakeru] 思われよう
[sf] インターネットカフェでも開くと、たまり場になるだろうか(爆)
[Kakeru] ちーん
[soutou] なるほど
[Kakeru] えーと
  奈良県に?(^^;
[sf] 狭間に
[soutou] 吹利の新しい溜まり場
[Kakeru] なるほど
[soutou] ただ、逆にPC持ってる人はあまり来る理由が無いかもしれない
  PC=ぱそこん
[fukaStudy] 電源とLANがあって。
  のーぱそ持ち込んで繋ぎほーだいなら(ぉぃ
[sf] TRPG.NETの特別会員は無料とか(謎)
[fukaStudy] がーん
[Kakeru] がーん
  特別会員年2万円コーヒーのみ放題
[fukaStudy] …………。
[theta] 特別会員、猫抱き放題
[Lurimu] ……(笑)
[Kakeru] ちーん
[fukaStudy] 珈琲飲み放題で、LAN繋ぎ放題で。
[Kakeru] ねこー
[fukaStudy] 年間二万円なら安いぞ(^^;
[soutou] 安過ぎです
[Kakeru] やすいね
  ほら、赤字じゃないとtrpg.netじゃない(ごす)
[fukaStudy] ごはっ(^^;
[sf] なむなむ
[soutou] Amen

$$

 で、次からが本題の続きです。