[KATARIBE 18271] [HA06L] 修羅場2・楽屋

Date: Thu, 16 Mar 2000 20:18:57 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18271] [HA06L] 修羅場2・楽屋
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/03/11 のログです。

修羅場の裏楽屋
==============
[soutou] 話題も無いことだし修羅場やろう(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[Kakeru] ちーん
[soutou] 他人の不幸は蜜の味
[Shin-ya] う、うぐぅ(w
[Ryu] 修羅場?
[Shin-ya] お、おやすみ(w
[soutou] にげられたか(w
[HISASI] みどりん&ひすいんでね☆
[soutou] まあまあ
[Ryu] (w
[Shin-ya] まあ、まだ寝ませんが(w
[Ten-Rou] ゴボゴボゴボ.....
[soutou] ひらったーも一発ぐらい殴られてあげるから(そういう問題ではない)
[Shin-ya] そういう問題なのだろうか?(w
[soutou] かすりもしないですな(w
[Ryu] (^^;
[HISASI] ではサボテンとして客観的にみてよう(笑)
[soutou] わーい (わくわく) ううむ、固まってしまった
[HISASI] じゃあ壊す
         どきゃーん
[soutou] がふっ
[HISASI] ふ( ̄ー ̄)
[soutou] おお
         動き出しましたぞ(w
         さすがひさーし(w
[Ten-Rou] (セメダインで補修する)
[soutou] なんでセメダインなんだ(w
[PaLiKaki] エポキシで。
[Kakeru] なんかこー
         ここだけみると
[Kakeru] 慎也くんが服破いたように聞こえるのは気のせいですか?
[soutou] 気のせいではありません
         間接的のとはいえ彼が破きました(w
[Ten-Rou] 木工用ボンドの方が良かったですか?
[HISASI] ごはんつぶ(どきっぱり)
[Kakeru] 殺されますな
[soutou] 慎也くんなら殺されません
[HISASI] まわりが殺られるんだね
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] ひらったーなら間違いなく瞬殺death
[Ten-Rou] 狼介がいれば最初に消されてるな...
[soutou] まわりが殺されるのか(w
[Kakeru] いあ風見アパートごと(なむ)
[HISASI] ぎゃーす
[soutou] アパート崩壊の危機
[Shin-ya] ちと、回線落としてご飯行ってきます(w
[soutou] 内心ホッとしているに違いない(w
[Ryu] (笑)
[soutou] このまま、同一人物による激しいバトルが展開されるのだろうか?(W
[Ryu] んーむ、なんかJにはいりそうな展開になりそうだ(^^;
[soutou] それはいかん(w
         戦闘が激化する前に邪魔をいれにゃー(w
[HISASI] なぁに、水島夫妻に一晩シンちゃをあずけたら翌日にはもひとりシ
         ンちゃが……(自主規制)
[soutou] がーん
[Ryu] (^^;
[soutou] 平和的解決?(w
         あの場面で誰か入ってきたらどうなるだろう?
[sf] 撲られてもだいじょうぶなひとを……(;^^)
[Ryu] (^^;

 平田     :「おーい、翡翠、こないだの飲み代はら……取りこんで
        :る?」 <大丈夫そうな人(ぉぃ

ドイツ式手榴弾
--------------
[Ryu] みどりんがドイツ式手榴弾投げる予定なんだが……やはりまずいかの
      ぅ(核爆)
[soutou] がふっ
         アパート崩壊ナリ(w
         投げても爆発しなきゃいいんだが(違う)
[Ten-Rou] チタン球で囲んでしまえばいいだろうけど<手榴弾
[theta] ドイツ式手榴弾って、何(・_・)
[soutou] パイナップル型のじゃなくて
[Ryu] 棒に先っちょに付いてるのだ
[soutou] 木の柄がついてるやつ
[theta] 羽根が生えるやつですね。

それはなんか別の物だと思うでゴザルでしょう(w

[Ryu] んで、柄のはしについてる紐を引き抜いて投げる(爆)
[soutou] じゃ、それを拾って処理するか(w
         手榴弾は鉄かぶとで地面に押し付ければ爆発しても大丈夫らしいか
         ら

ちなみに人体でも防げます(爆)

[Ryu] ほぅ(笑)
[soutou] 聖書に放りこんで踏んづけよう(w
[Ten-Rou] ……(^^;;;
[soutou] 水木しげる大先生が、南方戦線で実際に使った技だ(w <鉄かぶと
         を被せる
[TOURUI] 水島製がまともな手段で無効化できればいいが(苦笑)
[soutou] それが問題だ(w
[Ryu] (^^;
[TOURUI] 破片は飛ばないが粒子が周り中に(ぉぃ
[soutou] 破片型じゃなくて爆砕型やテルミットだと余裕で死ねる(w
         粒子くわ(w
[TOURUI] 破片型と爆砕型って区別があったっけ?
[soutou] あるよ
[TOURUI] テルミットはわかるんだけど(^^;
[soutou] 火薬の量が段違いなのです
[TOURUI] なるほど
[soutou] 人じゃなくて、物を壊すのに使います
[TOURUI] 文字通り粉砕するのか
[soutou] まー、爆砕型はあんまり無いけどねー
[Ryu] モロトフカクテルとか(核爆)
[soutou] がーん
         焼きますか?(w
         爆砕&ナパームだなんてどうしようもない(w
         しんちゃんも死ぬぞ(w
[Ryu] まぁ、そこまでしない(^^;
      実はECMとか
[soutou] なるほど
         でも、自分もやばくはないか?(w
[Ryu] んーむ、みどりんは脳は生身だからだいじょぶかも(爆)

でも、電脳化で改造はされてます(^^;

[soutou] なるほど(w
[TOURUI] けどつかうのはひすいんなのでは
[Ryu] いあ、みどりんがヒスインに投げるのです(^^;
[soutou] 修羅場ですから(w
[TOURUI] が〜ん
         風見アパート崩壊の危機
[soutou] Jにさせないために、危険な兵器はことごとく無力化していかにゃ(w
[Ryu] 強烈ECMだからたぶん爆発しない
[soutou] ひすいんだけバッタリ?
[Ryu] あい、動きを封じるのだ、センサーつぶして

ひすーいの大作戦
[hari] ぽてとまっしゃーねぇ
[Ryu] ああ、はりにゃ居るし(笑)
[soutou] おお いきなりふっかつ(w

 翡翠     :「前野前野〜」

[hari] 別ゲームにてんやわんやだった
       在庫過多で、売り抜けるのに忙しくてねぇ
[soutou] #あ、作らせる気だ(w
[Ryu] #くくく(笑)

 前野     :「ん?なんだ?」
 翡翠     :「死んで(どんっ)」

[soutou] #プラン2くわ(w
[Ryu] #めちゃくちゃだ(笑)
[soutou] #プラン1にしとけばいいのに(w

 前野     :(ヴィムッ)
 前野     :「……で、なんのようだ?」
 翡翠     :「あ、今のビームで銃が壊れた〜」

[soutou] #やりよった!(w

 翡翠     :「あーあー、あーあー」(嫌みったらしい)

[Ryu] #(笑)
[TOURUI] #前野君は同型であるみどりんを廃棄処分できる(可能性を示唆した)
         #人なのに(^^;;;;;

可能性もなにも出来ます(笑)
水島緑ラボに出入りしてるし(^^;

 前野     :「………なんだ?一体」

[soutou] #説明しといた方がいいんでないか?(w

 翡翠     :「仕方ないから、代わりの銃作って」

[Ryu] #という、前野君に実在しない銃を作ってもらおう計画なのだ(笑)
[TOURUI] #過去ログはよんでるから大丈夫にょ(w

 前野     :「だったら、回りくどい事せずに頼めばよかろうに…」

[soutou] #前野氏が避けたら、誰かに当たる予定だったのだ(w

 翡翠     :「い、いいじゃん(ぷいっ)」

[Ryu] #ひすいん素直に頼むってことが出来ないのだ(^^;

 前野     :「ははぁ〜ん……(くすっ)」

[TOURUI] #誰かってこの面子だと決定事項のよ〜な気もするが(^;
[soutou] #ぐぅ

 前野     :「まぁ、素直じゃないのは、お前の持ち味か(くすくす)」
 翡翠     :「はい、これ」(PCMCIAカードを渡す)

1GBのFLASH-ATAカードだったりします(^^;
なぜかって?それはおいらが使ってみたいから(爆)

[Ryu] #中にはセブロC-Xの設計図と完成予想CGが(^^;

 前野     :「データか?」(受け取る)
 翡翠     :「そうそう、設計図」
 前野     :「ふむ。用意周到だな」
 翡翠     :「じゃ、頼んだぜ」
 平田     :「ふむ、結局バレバレではないか。」
 前野     :「次は、もっと素直に頼めよ」

[soutou] #悪だし(w
[Ryu] #性格悪いし(^^;

 翡翠     :「う、……」
 前野     :「素直な方が可愛いぞ」
 翡翠     :「う、うるさい……ちゃんと頼むぞっ」(逃げた)

[Ryu] #(笑)

 前野     :「じゃ、とりあえず預かって置こうかね(笑)」

[hari] #ポケットに仕舞って

 平田     :「翡翠を簡単にあしらえるとは、さすがは黒メガネ。」
        :(うんうん)

[soutou] #しかし、危険な頼み方だ(w
[hari] ひすいんだしね〜
[Ryu] ねー

他のプランは?
--------------
[hari] で、他にもプランは在ったのか
[soutou] 媚びる
[hari] やめとけ、途中で照れくさくなって暴れ出すから
[Ryu] (笑)
[soutou] 避けさせて、他の人に当たった責任を追及する
[hari] やめとけ、洒落にならないから
[soutou] どうせ当たるのは平田だ
         たいした事にはなるまい(ぉぃ
[Ryu] (^^;
[hari] かぁいそうに
       で、ついでになにを撃ったんだ?
[TOURUI] 被害者もグルなのだろ〜か(^^;
[soutou] 本体同士は打ち合わせしたぞ(w
          PCはしらん
[Ryu] たぶん、ひすいんのことだから……
      ゲル弾あたりかのぅ(^^;
[TOURUI] ま〜あれだセブロC-Xのためし撃ちの人員にならないことを
         祈っておこう(^^;;;;
[soutou] おいしいじゃん(w <ためし撃ち人員
[Ryu] (^^;
[hari] ゲル弾?
[hari] HESH?
[Ryu] HESHはまずかろう(^^;

日本語で書くと粘着榴弾とでも書くのかな?
べちょってくっついて、ドカーンとなるわけですな(^^;

[soutou] しねるぞ(w
[Ryu] 粘着弾でしょう
      ただの(^^;
[hari] ちぇ(をい
[Ryu] (笑)
[soutou] HESHなら避けて当てさせればよかったなどと考えているらしい(w
[Ryu] (^^;
[hari] まぁ、避けるより反射的に行動できるからなぁ>デジタイズ
[soutou] 便利だのう <デジタイズ
[hari] ところで
       ほかに、もっと理性的なプランはなかったのかね?(w
[soutou] なかったらしい(w
[Ryu] なかったねぇ(^^;
[soutou] ひすいんらしいといえばひすいんらしい(w
[hari] ふむむ
       当たって怪我してたらどうする気なんだろう?(w

 前野     :「ぐはっ」(ばたっ)

[hari] とか
[soutou] はなから可能性にも入っていなかったのだろう(w
[hari] がーーん
[Ryu] (笑)
[soutou] しかし
[hari] ?
[TOURUI] しんらいされているのであろう(うんうん)
[soutou] 酷い話だ(w
[hari] ひどいにょ(w
[Ryu] (^^;
[soutou] 前野氏をなんだと思っているのだろう(w
[Ryu] 究極超人(笑)
[hari] やくざな手法だにゃ
[soutou] まあ、怖い外見カルテットの構成員だしヤクザな手法も仕方あるま
         い(ぉぃ
[soutou] 究極超人くわ(w
[Ryu] うん(爆)
[soutou] ひらったーより酷い(w
         究極超人前野……光画部はきっと繁栄しただろうな(違う)

 前野     :「そういう事言うと、銃造りませんよ」

[Ryu] (笑)
[soutou] ひすいんが謝るとはおもえんな(w
[hari] さぁ、どうするひすいん

 翡翠     :「う、うぐぅ」

[Ryu] とか言ってみる(笑)

 前野     :「………(ぷっ)」
 平田     :「いつもこうだと可愛いのだが…」

[soutou] 翡翠の「うぐぅ」はレアだな(w

究極超人前野
------------
[sf] だけど前野くんよりずっとでかいんだじぇ
[Ryu] (^^;
[soutou] ボイス収集家にはたまりません(ゲーム違う)
[Ryu] (笑)
[hari] ひすいん、身長どんだけあったっけ?
[soutou] 180センチですな前野氏のほうが高いにょ
[sf] おろろそーだったのか
[Ryu] にゅ
[soutou] でかいことに変わりは無いが
[Ryu] 今の体は180かな
[soutou] 前野氏は182センチです
[hari] 2cmたかい
       わしより高いからな、前野は(ぉぃ
[sf] おーでけーでけー
[hari] 10cm違えて書いたのをそのまま使ってるから馬鹿でか(w
[soutou] ひらったーより14センチも高い…
[Ryu] (^^;
[hari] ふむ
[sf] そんなのがサングラスですよ
     木刀ですよ
     黒服ですよ
[hari] わ〜
[soutou] こわい
         怖がるなと言う方が間違っている(ぉぃ
[hari] あ、ちなみに木刀とはいえ、外見は白鞘のポン刀です#ぉぃ

[sf] # お読みの皆さまへ。http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06128.TXT が
     #シートです

[soutou] 余計にヤバイよ(w
[Ryu] (笑)
[hari] なんだようそんなに告知するなよう(^^;;
[soutou] ひらったーなんか可愛いもんだな(w
[sf] 可愛い物好き:1 がついてるあたりにもご注目(おい)
[hari] それはないぞ>ひらったーなんか
[soutou] なじぇ?
         道で会っても、単なる陰気なにいちゃんだぞ(w
[hari] ぐるる
[soutou] 知らなきゃ、コートもただの黒いコートだし(w
[hari] 親衛隊な雰囲気をその身に持っているじゃないか
[sf] 大きな聖書も、信頼のあかし(爆)
[soutou] 雰囲気まではわからんなぁ(w
         普段は事勿れで平和主義だ
[Ryu] (笑)
[soutou] 気はやさしくて、力も無い
[soutou] つーか 気配消して歩いてるかもしれん(w
[hari] (笑)

2000/03/11 03:00:00

[hari] ふむ 恐かったのだねぇ
[soutou] しかし、聞けば聞くほど、怖い外見カルテットのリーダーにふさわ
         しいな(ぉぃ
[hari] あ、でも、細身だよ肉付きあまり良くないよ
       すくなくとも、がっしりはしていない。
[soutou] これでガタイよかったらどうしようもないな(w

マッチョだったら怖すぎ(笑)

[hari] ……ハズ
[soutou] はずってなんだ、はずって(w
[hari] いや、ガタイは良くないのだよ、うん
[sf] 少なくとも文雄や剽夜よりは体格はほっそりしてるわな
[Ryu] (^^;
[hari] うんうん
[Ryu] ひすいんはなかなか締まってるはず……人工筋肉で(^^;
[soutou] 実は100kgだけど(w
[Ryu] (笑)
[soutou] やはり、怖がられるのは怖がられるだけの理由があるのだな(w
[sf] なむなむ
[soutou] 平田と金元氏は脱退します。小兵だから(w
[hari] なにー
[soutou] 駄目らしい(w
[hari] だめー
       くすん
[soutou] じゃあ、新ユニットとして活動(かなり違う)

つんくプロデュースじゃないんだから(^^;

[hari] 前野は普通の生活がしたいのです

吹利にいて無道邸にいる時点でそれは無理かと……

[soutou] 外見がそれを許さない良い例だ(w
[sf] ……
[soutou] 不幸な星の下に産まれたのかもしれない(w
[sf] 無道邱にいったとき、ちかちゃんはなにを思ったのだろう(おい)
[Ryu] (^^;
[hari] 即決された記憶がある
       というか、帰ったら住まいがなくなってた
[soutou] たしか、そんな感じでしたな(w
[sf] やはりこー
     来るべき人間が来るべきところに来た
     という感覚を覚えたのだろうか(おい)
[hari] がーーそ
[soutou] 一目で適性を見ぬいたのだろう(w
[hari] しくしく ひどいわ
[soutou] まー、人は誤解されやすいものだ強く生きよう(w
[Ryu] (w
[hari] くすん
[soutou] ひらったーも、そろそろ怒らせなければ良い人だと理解しただろう
         から(w<前野のことを

(中略)

2000/03/11 13:00:00
[Shin-ya] う〜むさすがにこの時間は誰も居ないか(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] ちゃわ、かけるん
[Kakeru] しゅらばはどうなったのだろうか
[Shin-ya] う〜ん、おいらがあのあとご飯食べに行ったんで、止まった(^^;
[Kakeru] ちーん
[Shin-ya] でも、なんか慎也そっちのけで、みどりんvsひすいんの戦いの様
          相を体してる気が(^^;
[Kakeru] なむなむ おんなのたたかいだ
         慎也君にはらぶらぶ主人公のなまえをあげよう

両手に花どころかハーレム状態(核爆)

[Shin-ya] あ、かけるんが落ちちゃった(^^;
          さて、俺も落ちて、風呂入って車いじろ(w

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー