[KATARIBE 18268] Re: [HA06] 喫茶メープルガーデン

Date: Thu, 16 Mar 2000 17:40:18 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18268] Re: [HA06] 喫茶メープルガーデン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 喫茶メープルガーデン :
From:久志

 久志です。

#意見を求める時にはまず己がはじめに動くこと、なのだ(うむ)

> やはりこー、吹利本町の中でも古い方の、ちゃんと庭のある(!)店だったり
>するんでしょうかね。で、庭には楓が植わっていて秋にはすごく綺麗だったり。

 提督自ら庭に手を入れて外でも食事ができるようにする、と(メモメモ)
孫あたりがガーデニングでもしてそうな気がする。
 なんか妙に洒落た店になってくな(^^;)

こうして吹利の歴史がまた一ページ(大げさ)

> 提督(仮):「本国の屋敷も、秋になると楓が綺麗だった……(しみじみ)」

 本国に屋敷持ち……ぢつはホントの本当に提督だったのだろうか?(おいおい)