[KATARIBE 18266] [HA06L] 慎也君の浮気?

Date: Thu, 16 Mar 2000 14:59:38 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18266] [HA06L] 慎也君の浮気?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/02/09 #kataribeのログです。

慎也君の浮気?
==============
[wings] 今晩わ、お久しぶりです、尊ねえ(おひ)
[Aoi] おひさだにゃー
[hari] 以前にあったのは、シンちゃんが尊ねぇと浮気してたとき以来か
[Aoi] (爆)
[hari] 無道邸が、逢い引きの場所にされたにゃ
[wings] がーそ(笑)
[Shin-ya] がび〜ん(w
[hari] 緑ちゃんにいったらショックらうなは
[Shin-ya] うぐぅ(w
[hari] みこねーさん、どうしやす?(悪笑)
[Aoi] やーっておしまい(爆)
[Shin-ya] 逢い引きって……(^^;
[hari] あいあいさー!
[Aoi] 違う、そこは「あらほいさっさー」だ(笑
[hari] すいません〜
[Cat-Tail] 餃子に使うよ?(ぉ > あいびき
[Shin-ya] げふん(w>あいびき
[soutou] ふむ。浮気してたん?(w <ログ見中 >しんやさん
[Shin-ya] うぐぅ(w
          あれは浮気になるのでしょうか?(w
[soutou] いや、よう知らんけどなにやったん?
[Ryu] 浮気か(笑)
[Shin-ya] みこちを連れて無道邸にケーキ食いに行っただけなのに(^^;
[Ryu] ついでに桜とも遊んだに違いない(核爆)
[Shin-ya] Noooo!(w
[soutou] 解釈による(w
[Shin-ya] Noooo!(w>解釈

 偽緑     :「ぴっきーん」
 慎也     :「も、もしもし?(汗)」

[Ryu] とか(笑)
[soutou] ああ、修羅場だ(w
         まあ、でも翡翠が分離してるから
         そうそうひどいことにはなるまい(W

 緑      :「慎也さんのバカァー(ぱんち)」
 慎也     :「うぐぅ(><)」

[Ryu] とか(笑)
[Shin-ya] ひすいんは平田さんに任せます(w
[soutou] まかせますっていわれても
         まあ、いっしょにサボテン狩りをした仲だから(w
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] (w
[soutou] ああ、でもひすいんも怒るのか(w
[Ryu] んー、どうだろうねぇ
[Shin-ya] がび〜ん(w
[soutou] キャラシー上は怒るはず(w
[Ryu] 浮気だからねぇ
[Shin-ya] がび〜ん(w

 翡翠     :「し〜ん〜や〜(ずごごごごごご)」
 慎也     :「……(汗)」

[Ryu] とか(^^;
[soutou] 純粋戦闘用の義体で来そうだ(w

 翡翠     :「(ぃぃぃぃぃぃんんん)目からビーム!」

[Ryu] とか(爆)

 慎也     :「Noooo!(w」

[soutou] しぬるぞ

 慎也     :「死んだにゅ(爆)」

[Ryu] 加減するから火傷程度だなきっと(笑)
      しかも、顔は狙わない(^^;
[Shin-ya] やけども嫌だ(w
[soutou] だれが大魔神の怒りを静めるのだろう(w
[Ryu] それはもう慎也君が説得するしか(^^;
[Shin-ya] 説得……(w
          まさに決死の説得だ(爆)
[soutou] ジャッカル状態だ(w
[Ryu] (^^;
[soutou] しかし、二人とも説得するのはしんどくはなかろうか(W
[Shin-ya] しんどいなんてもんじゃないでしょうね(w
[Ryu] たしかに(^^;
[Shin-ya] う〜ん、まあこの場合、みどりんを優先するべきなんだろうけど(^^;
          ひすいんはどう思ってるんだろう?(^^;
[Ryu] 所有物だから、単に他の人に取られるのが嫌なだけでしょう(^^;
[sf] 独占欲……。
[soutou] その程度なのか(w
[Shin-ya] ……(w
[Ryu] まだ生まれたばかりだし(^^;
[Shin-ya] おこちゃまか(爆)
[Ryu] (^^;
[soutou] つーか、世界の美男美女は私の物:1 だし(w
[sf] おきにいりのおもちゃ
[Ryu] うむ(笑)

 慎也     :「俺はおもちゃちゃうぞ(苦笑)」

[soutou] 翡翠が自分のものだと思っているのは何人いるのだろう(W
[Ryu] さぁ(^^;
[soutou] そんなに多いのか(w
[Ryu] 最近のお気に入りは平田さんであることは間違いなし(爆)
[soutou] がーん
         やばし(w
         まー気をつけよう色々と(w
[sf] (;^^)