[KATARIBE 18265] [HA06] 喫茶メープルガーデン

Date: Thu, 16 Mar 2000 13:52:46 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18265] [HA06] 喫茶メープルガーデン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]喫茶メープルガーデン:
From:久志

 久志です。
#溜まり場計画ということで、色々出てきた設定をまとめてみます。

メープルガーデン設定資料

メープルガーデン《店名》
 吹利本町にある英国生まれの店長とその娘が経営する喫茶店。
 店長のいれる紅茶とスパゲティ、娘がいれる珈琲と手作りケーキが売り。
 英国風の作りの建物に

提督(あだ名)
 メープルガーデン店長、年齢70半ば。
 英国出身、昔海軍にいたとかいないとかいう噂。
 白髪にカイゼル髭、少々無口だが紅茶とスバゲティの腕はなかなか。
 妻とは数年ほど前に死別。

窪田エマ
 メープルガーデン店員、提督の娘。年齢40半ば
 貿易会社勤務の夫と子供が二人。おいしい珈琲と得意のケーキ作りで
 店を手伝う。

色々
 店長特製紅茶と店員特製珈琲は比較的安価。
 11:00〜14:30、ランチセット有(スバゲティ&珈琲or紅茶)
 17:00以降、ディナーセット有(スパゲティ&サラダ&スープ&珈琲or紅茶)
 常時、ケーキセット有(珈琲or紅茶)
 現在、アルバイト募集中。ウェイターorウェイトレス兼調理補佐、皿洗い

いちおーざっとまとめたとこです。
追加はまたあとー