[KATARIBE 18264] Re: [HA06P] 『贈り物は気をつけよう』(再送)

Date: Thu, 16 Mar 2000 13:06:54 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18264] Re: [HA06P] 『贈り物は気をつけよう』(再送)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『贈り物は気をつけよう』(再送) :
From:E.R

    こんにちは、E.R@しごとせんかおまいわ です。
  冬縲さん、こんにちは。

 一撃承認っ(えらそげに言うな(汗))
 てか、問題なしです(笑)

>***************************************************************
>
>エピソード『贈り物は気をつけよう』
>========================================
>登場人物
>--------
> 川村暁(かわむら・あきら)
>   :酒が好きではないが呑むのは好きな人。結構律儀
> 平塚花澄(ひらつか・かすみ)
>   :書店瑞鶴店員。プレゼントは大抵贈る側にいる

  (中略)

> お金を払いながら、「伊佐美」と書いてある白い箱を取り出し
>
> 川村     :「約束の品です」
> 花澄     :?
> 川村     :「先日話していた焼酎です」
>

>(回想シーン)
>---------------
> いままで飲んだ酒の銘柄で何が一番美味しかったかという話題になり
>
> 川村     :「やっぱり『伊佐美』ですかね」
> 郁代     :「ほう」
> 川村     :「残念ながら今は持ってないですし、この辺りには売っ
>        :てませんが…。こんどおもちしますよ」
> 花澄     :(こくん)相槌のようなうなずき
>
>(シーン終了)

 ……確かに、そう言われれば、頷くだろうな、花澄だと(^^;;;

> 花澄     :「ええと(汗)」
> 川村     :「お持ちしますと言った事を酒の責任にはできません
>        :ので…お受け取り下さい」
> 花澄     :「…ありがとうございす」
> 川村     :「お口に合えば幸いですけどね」
>
> いうことだけいって去って行く
> 後には貰ってよかったのか悩んでいる店員が一人

わははっ

わーでもなんか、嬉しいなあ(^^)
プレゼントされるEPだー(ほくほく)

……そうか伊佐美ですか(めもめもっ)<おいっ

 というわけで、ありがとうございました(^^)
 ではでは。