[KATARIBE 18255] [HA06P] :『結局もらう日』

Date: Tue, 14 Mar 2000 13:57:20 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18255] [HA06P] :『結局もらう日』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]:『結局もらう日』:
From:久志

 久志です。
いーさんこんにちは。

というわけで間違ったところに更に間違った相手を投入します(爆)
『結局もらう日』

 3月14日。
 某2月に比べれば一喜一憂する人は少ない、が、やはり複雑な日である。

 フラナ  :「こんにっちはー(^^)」
 花澄   :「いらっしゃい、フラナ君」

 瑞鶴。
 その点で言えばもっとも彼岸に近いともいえる。

 花澄   :「そうそう、これお返しにって作ったけど量作りすぎちゃって。
      :良かったらもって行って」
 フラナ  :「わ、ありがとっ」

 一つ、袋をうけとる。

 フラナ  :「そうだ、これサークルでチョコくれた子にあげてもいい?」
 花澄   :「あ、どうぞどうぞ(笑)……じゃ、もう一袋、これはフラナ
      :君の分」
 フラナ  :「わーい」

 どこかで何か間違えている気がしないでもないが、この二人にホワイトデー
のなんたるかを求めるほうがどっか間違えてる気もする。

 ホワイトデー、結局もらう日である。
 『配る日』から絡めてちと書いてみる。
バレンタインデー、ホワイトデー。フラナにとってはどの道同じということで(笑)

……そうでなくてももらってばっかという話もある(^^;)