[KATARIBE 18251] Re:[LG02L] 許可業務ってなんだろ〜

Date: Tue, 14 Mar 2000 06:06:04 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18251] Re:[LG02L] 許可業務ってなんだろ〜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[LG02L] 許可業務ってなんだろ〜 :
From:吉GUY

 吉GUY@♪チャ〜ンバ〜ラ〜 チャ〜ンバ〜ラ〜 です。

>冬縲@炎をたやさぬために月に一回の見張りの時間(ぉぃ) です

 御苦労様です。
 なんか動き出さねばな〜とは思っていますが……ふがいない私

 そんなこんなで一撃離脱します。<いや、それではイカンだろ(自滅)

> 水戸黄門のアニメって……ダイオージャだろ〜か?
> サイキョーロボ(以下自粛)っていうフレーズが頭に鳴り響く(笑)

 「最強ロボ ダイオージャ」も水戸黄門をモデルにしたアニメですが、
 そのものズバリ「まんが水戸黄門」というタイトル(だったかな?)のアニメがありました。
 印籠のシーンの演出で、黄門様のバックにバカでかい葵の紋が出るのが印象的です。(ほんとは記憶があやふや)

 ではでは

 吉GUY@♪魂よ 魂よ 今、燃えろよ
 ji-guy@dike.dricas.com