[KATARIBE 18248] Re: [HA06E] 『ゆーきでこんこんっ☆』

Date: Mon, 13 Mar 2000 22:32:50 +0900
From: kazuki <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18248] Re: [HA06E] 『ゆーきでこんこんっ☆』
To: kataribe-ml@trpg.net

 軍光一@人生恐怖症 です。ところで、この自己紹介形式、誰が最初にしたのでしょ
うか?

不観樹露生 wrote:

>  ほいほい。とりあえず、規約に沿った整形と人物紹介も加えたので、
> まとめて続けたのを流します〜〜

 さんくすです。訂正は特にありません。

> エピソード『ゆーきでこんこんっ☆』
> ==================================
>
> 登場人物
> --------
>  来栖せら(くるす・せら):地上に撃墜された記憶喪失の天使。
>  西夜一輝(にしよる・かずき):来栖を撃墜した張本人。
>  狭淵麻樹(さぶち・まき):西夜の友人。医師。

 おお、友人にレベルアップしていますな。(謎)

>  とりあえず、夜の病院から帰宅しようとしてたところのよーです。
>  西夜さんの台詞など修正よろしく〜〜〜
>  30分後に到着して、診ます(^^;

 途中描写めんどくさいので30分飛ばしましょう。(おい)
 西夜の家とか、未設定部分とか多いし。

ばかにつける薬はないという言葉の意味はこの際全く関係がない

 約30分後。

 麻樹     :「……」
 西夜     :「どうかしましたか?」
 麻樹     :「……いや、なんでもない」(兄貴といいこいつといい、
        :なぜ家にこうも大量の本が必要なのだろうか?)

 さだめじゃ。(謎)

 西夜     :「で、これなんですけど」

 奥の部屋に通されると、そこにはなにげにこれ扱いされた来栖が布団の中で
うつぶせになって唸っていた。体調悪化で力を失ったためか、白い羽根が麻樹
にも見える。

 麻樹     :「なるほど、確かに天使だ」
 西夜     :「ぱちもんである可能性はなきにしもあらずですがね」
 来栖     :「……ぐぅ」

 もはや反論する気力もないらしい。

 ちびっと。
 かなり重病のようですな、天使。
 まー、世の中にはこれが半日常の人もいますが。(わらえない)
 こまったものです。