[KATARIBE 18242] [LG02L] 許可業務ってなんだろ〜

Date: Mon, 13 Mar 2000 14:53:21 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18242] [LG02L] 許可業務ってなんだろ〜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]許可業務ってなんだろ〜:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@炎をたやさぬために月に一回の見張りの時間(ぉぃ) です

 2月18日のLGのログです
 宇宙の屋台で許可はどこにだすのだろーかという話題です

[LG02L]許可業務ってなんだろ〜

[AOI_3] けきょけきょ
[sf] やあ
[AOI_3] なんか、昼間は久々にここでいっぱいしゃべった(笑)
[sf] みたいだねー
[AOI_3] 眠い
[TOURUI] 眠い時は眠るに限る(^^;
[AOI_3] でも寝ません(笑)
[AOI_3] ぱらりらぱらりら
[Ryu] なぜ、ぱらりら(笑)
[AOI_3] 今日のラッキーワードです(謎)
[TOURUI] 無許可の屋台なんかだすからだ(違)
[Ryu] (^^;
[TOURUI] きっと警察の取締りだ
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄;

 洸      :「ちっ………捕まってたまるか!!いくぞ、御影!!」

[AOI_3] 泥棒として、追いかけられたい、せめて(笑)
[TOURUI] 本当に無許可かい(^^;;;;
[Ryu] (^^;
[TOURUI] 彩さんが許可証の一つや二つくらい用意していそ〜なもんだが(^^;
[AOI_3] というか、宇宙の適当なところに出現して売るのに、許可ってどこ
        で録るの?(笑)
[Ryu] んー
[BOBU] 適当なところを管理している国とか
[AOI_3] まぁ、なんらかの許可はとってるでしょう、おそらく(笑)
[sf] まあ
[BOBU] 新しいところに移るたびに許可を取り直すとか
[TOURUI] きっと中国よろしく料理の国家資格を習得しているのだ(w
[sf] 許可出せるような団体ってないと思うが
     それなりの勢力を持つ国家なら
     自国宙域内での営業には
     要許諾とするかも衛生上とか、検疫上の都合でね。
[AOI_3] でも、まぁ、辺境だし
[sf] ただまあ、このあたりだとねー
[BOBU] 「うら、おれっちのシマでなにやってんだ」
       とか <許可取るとこ
[sf] あはは
     海賊がそーやってるのはありそー
     しょば代だ
[AOI_3] 海賊になんか払いたくないなー(笑)

 クィーン   :「くくく」

[TOURUI] 許可証発行料ということでしょばだいでしょうな(^^;
[sf] まあ、そういうのと対立する話
     ってのは手ごろな規模のアクションものにしやすいかも

 洸      :「暴力にものを言わせて、人々(自分(笑))の商売の自由を
        :妨害しようとは、なんてひでぇやつらだ
        :この怪盗”朧”様が許しちゃおけねぇ」
 クィーン   :「ふぅ」

 無許可の営業は保健所が〜
 ま〜海賊も国も民衆にとっては無理難題を言わなければ差はないからな…
 自分を守るためにガードマンを雇うという観念でみれば、税金もしょば代
 も給金もいっしょだし(苦笑)
 sfさんが言う通り検疫の問題がでてくるしね〜
 ISOを習得するとか(苦笑)

[BOBU] 時代劇っぽいねぇ
[AOI_3] おかしい、怪傑ゾロなのに(笑)<時代劇
[BOBU] そっちは見た事無いから(笑)
[AOI_3] でもあれも時代撃っていえば時代劇だな(笑)
[TOURUI] あれはも一応時代劇だね
         >アニメ版は見たことある(w
[AOI_3] アニメ版なんてあったの?
[TOURUI] こないだの映画はみてないよ(w
         古い昔の話しさ(w
[AOI_3] 映画は観たな(笑)
        水戸黄門のアニメってのもあったな(笑)
[BOBU] ロボットに乗って登場するやつだろうか(違)

$$

 ゾロのアニメは3年前に衛星放送を見ることができていた体であったころ
 に昔のアニメを流す時間帯があってカーレンジャーを見た後にみてたにょ
 水戸黄門のアニメって……ダイオージャだろ〜か?
 サイキョーロボ(以下自粛)っていうフレーズが頭に鳴り響く(笑)
 いがいとアニメに詳しいなおいら(^^;;;;;;

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com