[KATARIBE 18235] [HA06L] チャットログ『みかんとるりるり』

Date: Sun, 12 Mar 2000 12:58:31 +0900
From: 瑠璃夢 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18235] [HA06L] チャットログ『みかんとるりるり』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。
 ……溜めまくっていたログきりです(汗

 2月17日の午後、#HA06でのログです〜

チャットログ『みかんとるりるり』

 みかん    :「ねこさんだ〜」
 ??     :「にゃ〜」
 みかん    :「ねこさん、ねこさん、こんにちわぁ」(しゃがむ)

[TOURUI] #ってキャラチャできるほどには暇じゃないぞ俺(;^^)
[fukaStudy] (^^;;;

 るりるり   :「みゅ〜」

[Lurimu] #おい(笑)

 みかん    :「わぁ〜、まっしろ。おいでおいで〜」
 るりるり   :(とてとて、すりすり)
 みかん    :「かわい〜♪(なでなで)」
 るりるり   :「みゅ〜」
        :(え? 人のにおい……じゃない??)
 みかん    :「ちょっと変わったねこさんかな?」(なでなで)

[Lurimu] #猫語は通じないよねえ?
[hari] #どうだったかな
[Lurimu] どうだったかなって(苦笑)
     #自分のキャラでしょうが(苦笑)
[hari] 大丈夫、ちゃんと通じるぞ

 るりるり   :『あなた、だーれ?』
 るりるり   :『……にんげんじゃ、ないよねえ?』
 みかん    :「前野みかんっていうの。ねこさんは?」
 るりるり   :『んーっと
        :るりるりって呼ばれてるかな』
 みかん    :「るりるりさんかぁ、かわいいお名前なの☆」
 るりるり   :『ありがとっ。みかんちゃん……でいいのかな?』
 みかん    :「うんっ♪」

[hari] 道端で猫と話す小学生
    まぁ、良くある光景だ(笑)
[Lurimu] よくあるのだろーか(とーいめ)

14:34:55 ! TOURUI (常時接続組は良いな)

[hari] 学校の帰り道に、猫や犬と戯れたりはしないのきゃな?
[Lurimu] しないなあ
[hari] がーそ
    そうなのくわ

 その後、しばらくして。

15:09:54 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool112.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[TOURUI] そ〜いえば川村はニンゲンの匂いがしないかもしれない(;^^)

$$

 いじょ。
 であ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃夢(Lurimu):
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/

  "If you can dream, you can do it!"