[KATARIBE 18234] [HA06L] みこち来る

Date: Sun, 12 Mar 2000 12:27:27 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18234] [HA06L] みこち来る
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 世界制服進行中(ぉぃ

ゲスト出演者
------------

 前野     :「今日は、珍しいゲストをお迎えしています」

[soutou] ほほう、誰だろう

 前野     :「吹利駅前商店街の華、如月尊さんです〜」

 SE      :わ〜(ぱちぱちぱち)

[soutou] #ほんとだあおいさんがいる(W

 みこち    :「え?(てれ)」

[Aoi] ばんわですー

 クロト    :「いらっしゃいませ〜、こちらへどうぞ〜(にこにこ)」

[hari] ちっちゃくなってる(^^;;
[Shin-ya] ただ〜
[wings] いつの間にかテーブルと椅子が用意されてる(笑)

 みこち    :「??(てとてとてと)

[wings] 徹子の部屋風にソファーでも可(笑)
[Aoi] #ライオンのいただきます風(笑

 前野     :「じゃあ、ここで簡単に自己紹介をしていただきましょう
        :か」
 みこち    :「フライトシムにハマってる如月尊ですっ(にこにこ)」
 前野     :「あはは、2000Proはどうですか?(笑)」
 みこち    :「言い方が不味かったわね(にこにこ)『コンバット』フラ
        :イトシムです(にこにこ)」
 慎也     :「弾のでない、フライトシムはやらないと思う……(w」
 平田     :「質問」
 みこち    :「はいどうぞ〜」
 平田     :「メッサーシュミットと零戦はどちらが使いやすいと感じ
        :ますか?」

[Cat-Tail] メッサーシュミットはメーカーだが、零戦は通称名だ。(ぉ
[soutou] まーね(w
     一般的な呼び方のほうをとったのだ(w

 みこち    :「相手によりますね Bf109EやBf109Gは突っ
        :走り型だから…」

[Cat-Tail] Me-262Aは乗りやすくはないだろうが、Bf-109Eなら乗りやすかろ
      う。(ぉ
[Aoi] でも、離陸中に簡単にひっくり返れるエンジンパワーってのも、ある意味スゴイ(笑>109E
[soutou] 独逸の科学は世界一ィィ! たとえお馬鹿な技術でも(w
[Aoi] 個人的にはP51Dが好き(笑
[Cat-Tail] 個人的にはBMWの星形エンジンが・・・・・(爆)

 平田     :(……減点)

[toyolili] ぐ
[soutou] まー、平田はドイツな男だから勘弁してやってくれい(w

 たしか初対面だった気もしないでもない。
 いきなり戦闘機の話か(w

独逸が如何に男らしいか語り倒す

[Aoi] でも、確か、打ち上げ式の使い捨てジェット機作ってたよね(笑>どいつ
[soutou] 作ったね
     たしかMe163
[Aoi] 打ち上げて迎撃して、パイロット脱出して、エンジンだけ後で回収する木製ジェット機(笑
[soutou] ああ、それはHeだったな
     型番忘れた(w
[hari] 独逸人(にん)平田
    鉄十字勲章で自分も売る男
    <きゃっちこぴー
[soutou] 第三帝國は美学だよ、君
[toyolili] うい。かたまっとったよ
[Aoi] 「我が逃走」が愛読書?(激爆) #正しくは「我が闘争(マイン・カンプ)」(爆
[soutou] 愛読書はヲレ的聖書
[hari] 煌や煖にいぢられまくっとるが
[soutou] 第三帝國は美学なので、思想とはあまり関係ありません(w
[Aoi] やはり、エリア88を一巻から全部一気に読むと、スティックが握りたくなるってのが人情(笑
[hari] よし、葵さんがいるこの機会に
[soutou] 戦場でも階級章や勲章をつけるという暴挙で、狙撃による士官の被害をだしまくる男らしさに惚れました(w <第三帝國
[hari] 何しよう?
[Aoi] (爆)
[hari] 発信機付きでも
    贈ろうかな
[soutou] みこちにSS服きせる(ぉぃ
[hari] なぬ?!
    煌と煖に着せてなお
[Aoi] 黒ブーツと、マントでも着せる?(爆
[soutou] 世界制服ですよ(W
[hari] 煌と煖にSSの格好をさせたのだ
[soutou] あらゆる人間とあらゆる人外にSS服を!(W
     煌は自分で着てたじゃん(w
[hari] 煖は、逸材らしい
[soutou] SSになるために生まれたような人材だね(w
[hari] #あれで平田さんをいぢめると面白そうと言うのが理由>SS煌
[soutou] 前野氏は名誉SD
[HISASI] サボテンにもSS!(爆)>あらゆる人外に…
[soutou] #着せれば勝ち(w <平田的には
     勿論いずれ着せる(w <さぼてん
[hari] 当方、このような「かばぁ」を付けられるのは慣れていないのだが…
[HISASI] がーそ
[Cat-Tail] さぼてん・ぼんばーず?(違
[Aoi] でもなぁ、軍服より、迷彩服の方が実用性あるし(笑
[soutou] 実用性なんか駄目だ(w
     独逸の二号戦車を見なさい
[Aoi] げふん(笑
   そーいや……今、ふと思ったのだが
[soutou] 部品も互換性ない、複雑過ぎて生産性悪い、あげくにチェコの38にとって変わられる
[hari] あにょ?
[soutou] そんな男らしさがわからないのか、みんなは(w

 煖      :「わかりません(にこにこ)」
 平田     :「……これを読んで予習しておきたまえ」(独逸戦車名鑑
        :をわたす)

[Aoi] いや、ふうりのどっか地下に零式埋まってたりしないんだろうか(爆
[soutou] うまってそうだ(w
[Aoi] あ、漢字でねぇ(爆
[soutou] 吹利なら震電でもありそうだ(w
[sf] まあ零戦やなんかを出すなら地球伝承のほーが楽(おい)

 煖      :「私は、バイクの方が好きですから(にこにこ)」

[hari] R75の写真を見てるが
[Aoi] うむ(笑 うっかり現代日本で出てきた日にゃ偉い騒ぎ(爆
[hari] 良いのう
[Aoi] 25番とかぶら下げてたり(滅

 平田     :「……まあ、バイクなら可」

[hari] いいのー>R75
[soutou] いいだろう
[Aoi] しかし、今年も雪降ってよかった( ̄▽ ̄; 雪無かったらOFFでけん
[soutou] なにしろ独逸だ
[hari] サイドカーの車輪も駆動できるのか
[soutou] 独逸の技術にスキはないのである
     なさ過ぎて欠点になることはあるが(W
[hari] しかも、舗装道路だと直進性がよすぎて曲がれないのか
    ハンドルきっても
[soutou] 男らしー(w
[Aoi] ドイツ………ザウアークラウト…( ̄▽ ̄)じる
[hari] 結構おきにいってしまった
[soutou] 買え買え(w
     そして乗せろ(w

 前野     :「う〜ん…」

[hari] げ
    ケッテンクラートの
    実動&車道を走れるようにナンバー所得済みなものがあるのか
    この世に

 かける    :「悩みがあるなら占ってあげようか(にあ)」

[soutou] すげー
     レプリカでいいからホンダ作れ(w
[hari] 最高時速70Km/h
    牽引能力4〜5tはすばらしいのう
[soutou] 何引っ張るのだろう(W
[Aoi] ベンツのウニモグもいいねぇ(笑
[soutou] エニグマ売ってないかな(違う)
[hari] とりあえず
    ドイツ染めしすぎると
    本体が、キャラについてゆけなくなるので
    自粛させてしまおう
[Kakeru] 独逸染めvsイスラエル染め(おい)
[soutou] うむ
     それがいい
     平田も張り合いがない(w

 第三帝國は男らしいのです。美学です。
 かといって、その行いは擁護できませんがね。

独逸にんであることを試される

[hari] 本体の生活が、キャラの生活とシンクロし始めてるし
    平田さん、バイク乗れる?
[soutou] 乗れるけど乗れない
     免許は無い

 みこち    :「ドイツが良いのね……じゃー召し上がれ
        :(にこにこ) #づどんと」

[Aoi] #アイスバインとザウアークラウトの山盛り(笑
[hari] そうか(にやっ)

 平田     :「……いや、その、山盛りにされても……(汗)」
 みこち    :「そうそう、ドイツと言ったらこれも忘れちゃだめよね…
        :はい(にこにこ)#づどんと」

[Aoi] #ジャガイモの山盛り(笑

 平田     :「……ううう」
 平田     :(ここで食べないと独逸にんの名が廃る…)
 みこち    :「あとは…そうそう(ぽん) これもっと…
        :(にこにこ) #三度づどんと」

[Aoi] #シュタインヘーガーの大ボトル(笑
[hari] 平田さんのところに
    賄賂(をい)としてR75をもってったけど
    免許が無いから
    見せるだけで帰ってくると言うEPを…
[soutou] がーん
     なまごろしですか(w

 平田     :「……うう、ちょっと準備してきます」(席を立つ)

[soutou] <遠くの方で銃声らしき音

 みこち    :「む……今の音、モーゼル…しかもミリタリーモデルね、
        :流石独逸人(うんうん)」#爆
 平田     :(戻ってきて)「うけけけけ、これを食えってか!」
        :「よっしゃ、くうたら〜
        :(ばくばくばくばくばくばくばくばく)
        :(ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび)

[hari] はっぴーになってる(w

 平田     :「ふ〜、食った食った」

[hari] 切れた時が地獄だろう(w

 みこち    :「あー…10人前はあったのに…(汗)」

[Cat-Tail] あ、これが足りなかったよっ。> 酒樽(ビール)

 平田     :「俺様の聖書に不可能の文字はたまにしかない」

[Aoi] 酒樽はレーベンブロイがいいかのう(笑
[soutou] 飲んでるって(W <Catさん
[toyolili] えびすは?(W
[BOBU] #こんばんわです
[Aoi] 独逸にはナイって(笑
[toyolili] ちぇっ(W
[Cat-Tail] いや、足りなかったのは、酒樽。ビールじゃないにゃ(ぉ
      さあ、め・し・あ・が・れ(ぉ > 酒樽

 平田     :「うひゃひゃひゃ、のめってか」
        :「のんだら〜!」
        :(ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくご
        :くごくごくごくごくごくごくごくごくごく)
        :「ぷはー!」
[Cat-Tail] で、酒樽体型になったところで、ナイフを数本・・・・・
[hari] どいつと言えばナイフ?
[Kakeru] どいつ
     どいつ
     どいつどいつじゃーまん
[soutou] 超兄貴はやめろ
[Kakeru] ちっ

 平田     :「じゃ、脳内麻薬が出ているうちに病院にでかけるぞ〜! じゃ〜な、ねーちゃん!

[Aoi] ゾーリンゲン産が有名だねぇ>ナイフ
[Cat-Tail] あと、ドイツのチーズと、パンと・・・・・
[hari] 早くしないと、食い過ぎで死ぬにょ(w。ひらぽん
[soutou] だれか止めてやって(w
     まー、歩いて病院いったから大丈夫だ(w
[hari] がそばれ、ひらぽん
    とりあえず、SS服を喜んできてくれそうな人は見つかったぞ
[soutou] わーい(w
[sf] # 壊れすぎとるのう。J指定かね
[soutou] #J以前だ(w
[Ryu] 没指定?(爆)
[soutou] 無かったことにして続きをやろう(w
[HISASI] あたらしくはじめやう
[soutou] それがええですな
[hari] 花を買いませ、平田さん
[hari] (滅)
[Kakeru] えありすー
[soutou] 花…

 にせ平田   :「すいません、葬式の花ください」

[soutou] 駄目だ(w
[hari] きっと、無意識に操縦把を握る手になってる花屋のおねーさんが
[Kakeru] それはそれで危険だ(笑)
[soutou] 花を買うような殊勝な人間じゃないと思うが(w <ひらったー
[HISASI] 花を枯らしたら吸血鬼…
     という判断のためにかう(笑)

 みこち    :「そ、葬式って…(ひきっ) き、菊で良いのかしら?
        :(汗)」

[soutou] そこらの野草でええやん(w

 #竜胆    :「あ、これきれい〜(みるみる枯れていく梅の枝)」
 平田     :「白くて豪華なら、なんでもいい」

[hari] いいかげんだ(w

 #かける    :「りん姉弁償ですよ」

 みこち    :「じ、じゃぁ…菊と白百合を…(そそくさ)」
        :「あ、りん姉様はいいの(にこにこ)」
 平田     :(ふむ、葬式の花というのがまずかったか。葬儀に飾るや
        :つとか、棺おけにいれるやつとか…(違う))

[toyolili] #やった。でもうかつにさわれん(W
[ko_iti] あかいばら

 竜胆     :「ごめんね(汗)」

[Aoi] #うー…葬式の花ってのは…ちと最近嫌な思い出があるから、それ以上は(爆
[Kakeru] さいたさいたちのはなさいた
[soutou] がーん
     わるいことをした。
     申し訳ない。m(_ _)m
[Aoi] いやいや、お気になさらず(^^;こちらこそ申し訳ない(^^;
   #数ヶ月前に身内がね(^^;
[soutou] ううむ。平田のネタはどこかブラックだ
[HISASI] バナナモードでいくのだ
[soutou] みこちにバナナあげてどーする(w
[hari] 煖に花をねだらせてみよう
[soutou] がーん
[hari] そして、買っている現場をスクープするのだ(をい)
[soutou] 花ならいいじゃん(w
[HISASI] うみ
[hari] でも、確かに平田さんと花屋は、つながりにくいのう
[soutou] せいぜい、仕事で顔合わすぐらいかのう
     花屋としてはつながりにくいと見た
[hari] 裏家業か
    稼業だな
[soutou] グリーングラスでもいいか
[Aoi] みこちの場合は、家業でも間違いじゃない(笑
[toyolili] 花屋にいれば竜胆安全だなフフリ

 前野     :「私みたいな半端な稼業じゃないですからね(笑)」

[hari] 無道邸でもあんぜんだお〜
[toyolili] セーフゾーン多し(W
      あとは昼間さえどうにかすれば
      いじめられずにすみそうだ(爆)
[Kakeru] マリカに食事に行こう(ばく)
[hari] 昼間で歩いていれば大丈夫さ
[soutou] うむ
     夜に飛んでたら知らん(w
[toyolili] 飛ばない飛ばない(爆)
      コウモリを見かけたら即撃ちならともかく(爆)
[soutou] 蝙蝠即撃ちだったら
     いまごろ銃刀法違反で……(w
[hari] くすくす

 J指定人ひらた。壊れないほうが少ない男。
 駄目駄目ですな。

 あと、別にのべつ撃ちゃしないですぞ。お仕事の顔は日常には出てこない(はず)です。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006