[KATARIBE 18233] Re: [PS] 七年前の遺物プロット

Date: Sun, 12 Mar 2000 05:26:58 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18233] Re: [PS]  七年前の遺物プロット
To: kataribe-ml@trpg.net

> [sf] 漫才ばっかしてる。
>    視点とか書きかたからすると、一番長いやつは、メインはいずみさんか
>    なぁ。
> [fukanju] ふーむ
> [sf] 文章力はともかく、愛かあふれているのう(おい)

2000/03/02 00:00:02
00:50:53 + mimimi(~izumi@plk1-58.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] ごろん
[sf] やー。ログ流したよ
[mimimi] おじょうさまぽけもん
     ぞくせいおじょうさま
     いいもん
     素直なよいこだもん
[sf] ころころ
[mimimi] やっぱり、お付きに大男ですか
[sf] (;^^)
[mimimi] マクロス7の某ヒロインとか
2000/03/02 01:00:00
[sf] わからんが
[mimimi] ストリートファイターEXの某空飛ぶ娘とか
[sf] そりも知らんが

[sf] そーいえばログ流したけど、七年前の小説を読みなおして悶絶した
[mimimi] どの小説?
[sf] PS07とか、PS04とか。
   プロットとか書きかけとか色々あったなぁと。(;^^)
[mimimi] あー。うちのじゃないならいいや(爆)
[sf] 風の王国のやつは、いずみさんだっけか?
[mimimi] ぐぅぐぅ
[sf] 見ていて漫才だらけであった(爆)
[mimimi] あれはリプレイともいうからね
[sf] "ズレ"が面白いというかコメディを産んでるんだなーと思った
   思惑や知識や認識のズレ
[mimimi] プレイヤーがわかってて外してるのか
     分かってなくて外してるのか覚えてないけど
     やりとりはたしかに面白いやね
     今はあれは書けないだろうね
[sf] (;^^)
[mimimi] 小粒なら書けるかもしれないけど
     キャラクターが、その方向にいかなくなったというのもなぁ……(^^;
[sf] なんというか、あるいみHA06と雰囲気が似てるのであった
   なんかこーなつかしかったよ
[mimisleep] ん、うちのキャラが?
[sf] いろいろと。
[mimisleep] 当時の雰囲気が、か
[sf] ふう
[mimisleep] まぁ今年一年の自分の頑張りが、
      当時のパワーを復活させるきっかけになればいいとも思ってる
      けどね
[sf] ふむ
[mimisleep] できない、できない はもう飽きた
      できなくても、やるようにしないと
      なんとも、ね(苦笑)
[sf] まあ、こつこつとな。完成させていかんとね
[mimisleep] sfさんは日常の仕事にはげんでくれ(´▽`)
      こっちである程度かたちにしてから呼んであげるから(くっくっくっ)
[sf] (;^^)
[mimisleep] できてない、というのはもう言って、じゃあどうすればよくなる
      だろうと考えた
[sf] ふむ
[mimisleep] んで、恥も恐れず今やってる
      いつ変わるのかはそりゃ分からんけど
      連続させて3000の経験くらいは必要なんじゃないかな
      何事も
[sf] 三千か。すごいぜ
[mimisleep] きっとなんでもそうだよ(^^;
      んで、けっこう知らない間にこえる数だと思う
[sf] いあ、三千セッションすることを考えてみて気が遠くなった(爆)
[mimisleep] まぁ、日常の仕事というか作業の数のことね
[sf] ふむ
[mimisleep] つーことで今夜はこのへんで、おやすみー
[sf] おやすみ
2000/03/02 02:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)