[KATARIBE 18230] [PS07G] シェネア (学院時代 )

Date: Sun, 12 Mar 2000 04:02:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18230] [PS07G] シェネア (学院時代 )
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://kataribe.com/PS/07/G/000400.JPG
 のお話。
	http://kataribe.com/PS/07/
 関係のPCね。

 #PS 2000/02/04

[mimimi] みぃ
[sf] やあ
[mimimi] シェネアさんが描きたいなと思う今日ごろごろ
[sf] ごろごろ。がんばれ〜
[mimimi] でも描かない
[sf] ふみゅ
[mimimi] セッションがしたいと思う今日ごろごろ
[sf] そだねー。シナリオ考える脳味噌にしないとなー
[mimimi] でも、ストックの消費量を考えると、もう少し先にしたいというのも
    あるのだった
[sf] ふむ。まあ、なんにしてもぼちぼちな
[mimimi] ペース配分の問題だからにぃ。たいした問題でないといえば、たいし
     たことない

 しばらくたって。

 #kataribe 2000/03/09

[sf] さてと。語り部総本部が更新されました
   http://kataribe.com/PS/07/G/000400.JPG
   いずみさんの新作〜
[soutou] だれ?
[sf] プルートミア物語のPCですな
[fukaStudy] ぷるーとみあですな
[sf] んむ
[soutou] なるほど
[sf] 猫をかぶってますな

 #お絵かき  2000/03/09 より。

 よく考えると、PS07でSDでないやつで公開してるの、これだけかい。(;^^)

[sf] 最後のは?
[mimimi] さぁ、誰でしょう?(´〜`)
[sf] さくっ

 服装がミアネの礼服っぽいのと、髪の表現が、いずみさんネイティブな感じ
だったので。

[mimimi] なんか某所にアップしてもよさそうなイラストにも思えますね
[sf] んむ
[mimimi] ミアネの司祭募集のポスター撮りでもしたんでしょうかねぇ
[sf] ぽすたーどりってなんや(;^^)
[mimimi] なんか嘘つきチックな表情でござい

[sf] しかし、年齢若めになってない? 画風が変わったからかな
[mimimi] 若くしました
[sf] 学生時代の一場面でいーのであ

 ノーティス学院という、ろくでもないやつばかりの学校の出身者です。

[mimimi] ここまでくると年がいくつか分からなくできるし

 技能値の高い人間は、自動的に外見年齢のコントロールが出来るようになる
のです。という設定のことを指していると思われます。

[sf] とゆーわけで、Webに転載していいかな〜
[mimimi] うい
     どぞどぞ
[sf] でああげよう
[mimimi] てなわけで、語り部にもきちんと奉仕できた
[sf] ばんざーい

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)