[KATARIBE 18228] [HA06P] 『無印良品』完成版

Date: Sat, 11 Mar 2000 23:29:41 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18228] [HA06P] 『無印良品』完成版
To: kataribe-ml@trpg.net
Cc: sf@kataribe.com

ども、不観樹露生@37度 ………来栖さんの風邪がうつった(ぉぃ です。はい。

 こーちゃ、どもです〜〜

 無印良品、まとめました。

『無印良品』
============

西夜一輝(にしよる・かずき):紅雀院大学総合歴史学科助手。
狭淵麻樹(さぶち・まき):吹利県立吹利中央病院研修医。

時系列
------
2000年2月13日。バレンタイン前日の日曜日。

本文
----

 小春日、というものだろう。
 窓からの光は室温よりも柔らかく。
 紙の上を鉛筆が擦る音だけがある。
 麻樹は眼を閉じる。

 西夜     :「おや、もうこんな時間ですね」

 その言葉に麻樹は瞼を開く。
 いつの間にか陽は落ちている。

 麻樹     :「あぁ。もう夜だな」

 寄りかかっていた柱から立ち上がる。わずかに身体が冷えている。

 西夜     :「それではそろそろ失礼します」

 と、用具一式を片づけはじめる。

 麻樹     :「あぁ、そうだ」

 部屋の隅にある、ワンドアの冷蔵庫から無地の段ボール箱を取り
出す。割とでかい。

 麻樹     :「一応、明日はそういう日らしいからな。チョ
        :コレートだ」

 西夜     :「あ、これはどうもわざわざ」

 片づけ終わった荷物を持ち。西夜も立ち上がり、その無造作な箱
を受け取る。二人とも立ち上がってみると、身長はほとんど変わら
ない。

 麻樹     :「そういう日らしいからな」

 肩をすくめる。

 西夜  :「そういう日らしいですね」

 くすりと微笑んでみせる。

 西夜     :「それではまた。失礼します。チョコレートあ
        :りがとうございました」

 麻樹     :「あぁ。また」

 いつもの様に下まで見送ってから、また自室に戻り。
 さっきまで寄りかかっていた柱に同じポーズで寄りかかり。
 ひとつ深くため息をつき。
 瞼を閉じる。

                         (おわり)

 バレンタインデー前日。
 チョコレートを受け渡しする麻樹と西夜。

>  うーむ。全く進展し無いなあ。
>  まあ、カロリーメイトチョコ味よりは上の扱いを受けていると信じよう。(
> 笑)

 麻樹的にはかなり上の扱いだと思います(爆)

 ではでは〜〜

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    3月の標語
fukanju@trpg.net         この世界を満たしている
UIN:21125410             物語を浴びながら
http://www.trpg.net/user/fukanju/