[KATARIBE 18224] Re: [HA06L] 染木先生関連

Date: Fri, 10 Mar 2000 21:41:02 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18224] Re: [HA06L] 染木先生関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 染木先生関連:
From:いろは

いろはです

> …受験…二年後の悪夢…(とーいめ)

がんばれー(^^)

>染木先生の受け持ち
>------------------
>[AL] 染木先生の受け持ちって、何年生だっけ?
>[sf] んーとPCの担当なら一年だね
>[AL] そっか、次は二年か
> 余裕だね
> まだまだ遊べる時期だ
>[sf] んむんむ
>[ko_iti] なやみおおきじきだ
>[AL] 思春期だ
> 教師の腕の見せ所だ
>[ko_iti] かけるんをいじめるのもほどほどに
>
> [KATARIBE 17486] [HA06] ちび染木乱入す & 特徴解説(霊感が鈍い)
> [...]

そうだね、多分その話
まあ、ちびさんはその他にもちょこちょこと登場していた気もするけど
MLに流れてないだけで

むにむに( ̄▽ ̄)
うさ耳付けてみようか(爆)

それでは