[KATARIBE 18223] [HA06L] 染木先生関連

Date: Fri, 10 Mar 2000 20:51:15 GMT
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18223] [HA06L] 染木先生関連
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 2月5日の#HA06 のログです。
 流し忘れてた(苦笑)

 …受験…二年後の悪夢…(とーいめ)

受験シーズン
------------
[AL] そう言えば、最近、高校受験があったらしい
[sf] そーゆー時期らしいね
[AL] 大学受験もぼちぼちある頃だ
[sf] 大学受験の時期でもあるが
[AL] センターはもう終わったね
[sf] gallowsさんもがんばれー
 と書いとこう
[gallows] ありがとー
[AL] 受験なんて根性サー
[gallows] んむんむ

[AL] プログラミングのテストは相変わらず簡単……
 とは言え、初年度よりは難しいがな

染木先生の受け持ち
[AL] 染木先生の受け持ちって、何年生だっけ?
[sf] んーとPCの担当なら一年だね
[AL] そっか、次は二年か
 余裕だね
 まだまだ遊べる時期だ
 >二年
[sf] んむんむ
[ko_iti] なやみおおきじきだ
[AL] 思春期だ
 教師の腕の見せ所だ
[ko_iti] かけるんをいじめるのもほどほどに

 [KATARIBE 17486] [HA06] ちび染木乱入す & 特徴解説(霊感が鈍い)
 の話……かなぁ?

[hari] ちっちゃくなってる場合じゃないぞ(w
[AL] そうだね(笑)
 ま、優秀な分だけ反動が大きいのですよ(笑)
[ko_iti] ちっちゃくなるかあ
[AL] なるんだよ(笑)
[ko_iti] 来栖もちっちゃくなってみようかな(げしっ)
[AL] あのバージョンだと、いろいろ変身できるなぁ

$$

 ではでは。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp