[KATARIBE 18213] Re: [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』

Date: Thu, 9 Mar 2000 16:30:27 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18213] Re: [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』 :
From:ごんべ

 ごんべ%たたみかけ茶々 です。

> ………………。
>
> 梅干1  :「我ら道真公を慕いて空を飛びし梅の末裔なれば、
>      :干されて後も空を飛ぶほどの心意気が無くてなんとするっ」
> 梅干’S :「ををーーっ」
>
> ………つーて、漬ける前に干してたざるの上から飛び立ってたり(爆)

 群れなして飛び立つわけですな(汗)。

 雁のように編隊を組んで……とか(汗^2)。

 ……編隊……
 「ダイアモンド型に移行っ」とか(汗^3)。

 それでは〜(^^;

ごんべ