[KATARIBE 18210] Re: [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』

Date: Thu, 9 Mar 2000 15:47:56 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18210] Re: [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』:
From:いろは

いろは@福岡在住(毎年、太宰府天満宮に二年参り行ってるぞ!(爆))です

> いや、きっと売り切れで入手できなかったのでしょう(笑)
>
> 梅の枝に餅がついたのですよねぇ。
>#あれ、それは梅ヶ枝餅でしたっけか
>
> あれ、食べたことがないんですっかり忘れてました(ぉぃ)

梅ヶ枝餅です

梅ヶ枝餅じゃないなんて偽物だーーーー(笑)

梅ヶ枝餅=うめがえもち
ですよー(^0^)

それでは