[KATARIBE 18208] [HA06P] 栄養のある生活

Date: Thu, 9 Mar 2000 12:37:43 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18208] [HA06P] 栄養のある生活
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]栄養のある生活:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@類は類をよぶ(謎) です

えっと会話の中身は実話っぽいです

エピソード『栄養のある生活』
 川村 暁(かわむら あきら)
   :一人暮し暦7年目のベテラン。健康優良不良社会人

 遠藤 明人(えんどう あきひと)
   :京都に出向を命じられ実家から寮生活を余儀なくされた人

本文
----

 川村     :「そ〜いえば寮の生活は実家と比べてどう?」
 遠藤     :「いや〜、食生活が辛くって」
 川村     :「そっか〜?」
 遠藤     :「実家なら栄養のバランスで『バ・ラ・ン・ス』の
        :全てがそろった食生活を考えて食事がでるけど、今
        :の食生活ってバランスの『バー』位しかないから、
        :そのうち体壊すよ俺」
 川村     :「栄養のバランスね〜…。い〜じゃん栄養のバラン
        :スのレベルで」
 遠藤     :?
 川村     :「栄養がないよりましだろ?」
 遠藤     :?
 川村     :「一人暮しだと食事自体をとらない危険があるから
        :ね〜。その点寮は朝飯はでるんでしょ?」
 川村&遠藤  :「ははははは(乾いた笑い)」
 遠藤     :「早く実家に帰りたい(;;)」

時系列
------
2000年3月上旬

川村と友人の会話です
一人暮しの皆様もそうでない皆様も食事はきっちりとりましょう
なお寮の朝ご飯を食べるからバランスの『バ』があるとのことらし〜

 おまけ

 川村     :「ところで本体の食事はど〜なってるのだ」
 冬縲     :「朝はめったに食べないが、お昼は出勤さえすれ
        :ば結構い〜もの食べてるしじゃん。夜は呑みにい
        :く時もあるし、『おなかがすいているとねむれな
        :いじゃないですか』という意見に賛成な人だぞ」
 川村     :「(休日は食べてないといってる気もするが…)
        :バランスは?」
 冬縲     :「考えてないが、月に一回の血液検査の値が常に
        :一定だからきっと大丈夫なんだろ〜」

ちゃんちゃん(落ちてない)

ほんたいはいちおうきちんとしたしょくせいかつをおくっています
なお月に一度の血液検査とゆ〜のは献血のことだったりする(笑)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com