[KATARIBE 18204] Re: [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』

Date: Wed, 08 Mar 2000 03:11:29 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18204] Re: [HA06P] エピソード『春の夜空と梅の花』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
E.Rさん、こんばんわ
(遅ればせながら)おかえりなさいませ

>  …………PS2って何?(根本)

 あや。
 プレイステーション2のことです。
 秋葉原では数日前から並んでいる人間がいるとかいないとか。
 自分は予算不足で買えませんでしたが。

> …………あれって福岡だったっけ(爆)<三年半福岡県在住者発言(おい)

 福岡県太宰府市です…よね(不安)
 実は自分も中学の頃一回言ったきりなので、あまり覚えてなかったりします。

> 飛び梅というと、さだまさしさんの曲を連想しますな(笑)

 あ、そんな歌があるんですか。
 飛び梅の歌……どんな歌なんだろう

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp