[KATARIBE 18197] Re: [HA06L] 賄賂からトモダチへ

Date: Tue, 7 Mar 2000 15:25:50 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18197] Re: [HA06L] 賄賂からトモダチへ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 賄賂からトモダチへ :
From:ごんべ

 どうも、総統閣下。ごんべです。

> まー、直接は無理でしょうが、EPの冒頭で前野氏が念入りに読んでいた
>エアガンの雑誌に謎を解く鍵があります(謎じゃねぇ)
> 多分、刻印その他の装飾は雑誌の写真を参考にしたのではないかと思われ
>ます。ただ、シリアルナンバー以外の刻印は、設計図にある可能性も無いで
>は無いです。独逸だし(w

 いやー。
 ダブるかも、とかゆってるから、シリアルナンバーはどうしたんだろう、
とか思ったわけでして。

 ……実は純正品とはフォントが違っているとか(爆)>シリアルナンバーの刻印

> ………闇ぬいくんや、ゆずちゃんが「賄賂ごっこ」をはじめたり(爆)

 ……くくくくく(笑)
 今日たまたまEP「いい子」を読んだところだったので、ゆずちゃんの反応が
何となく連想できてしまって(^^;

 それでは。

ごんべ