[KATARIBE 18196] Re: [HA06L] 賄賂からトモダチへ

Date: Tue, 07 Mar 2000 14:07:52 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18196] Re: [HA06L] 賄賂からトモダチへ
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 疑問に応えてみたり(かなり強引)

>  …………設計図から、刻印って再現できるのだろうか。(素朴な疑問)

 まー、直接は無理でしょうが、EPの冒頭で前野氏が念入りに読んでいた
エアガンの雑誌に謎を解く鍵があります(謎じゃねぇ)
 多分、刻印その他の装飾は雑誌の写真を参考にしたのではないかと思われ
ます。ただ、シリアルナンバー以外の刻印は、設計図にある可能性も無いで
は無いです。独逸だし(w

>  すたいりっしゅだからむしろいいのです。(うむうむ)

 いいのか(w

> # よいこはまねしちゃいけないよ。

 ………闇ぬいくんや、ゆずちゃんが「賄賂ごっこ」をはじめたり(爆)

ではまた。