[KATARIBE 18195] Re: [HA06L] 賄賂からトモダチへ

Date: Tue, 7 Mar 2000 13:40:25 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18195] Re: [HA06L] 賄賂からトモダチへ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 賄賂からトモダチへ:
From:ごんべ

 ごんべです。ちと茶々。

>[hari] うん
>    設計図を元にってのが
>    いいかな
>[soutou] とするとM712じゃなくてM1932だな。喜び倍増(w
>     刻印とかも忠実に再現?
>[hari] そりゃもちろん(w
>[soutou] わーい
>[hari] ただし、実存しているものとダブっても、勘弁ね(w

 …………設計図から、刻印って再現できるのだろうか。(素朴な疑問)

> しかし、こう、買収される場面だけを克明に描いたEPなんか、ふつーは無いだろうな(w

 すたいりっしゅだからむしろいいのです。(うむうむ)

# よいこはまねしちゃいけないよ。

 それでは〜

ごんべ