[KATARIBE 18181] [HA06L] 夢ネタ

Date: Mon, 06 Mar 2000 13:48:27 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18181] [HA06L] 夢ネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2000/03/01のログです。

夢ネタ
======
[Ryu] ネタネタ……ネタと言えば夢……なんか変な夢を見たのぅ
[soutou] 変な夢…
[gallows] 淫夢?

ずぎゃーん(^^;
そういえば、厚底ブーツが歩きづらいって慎也君に文句を言う翡翠の夢も見た
なぁ(^^;

[soutou] をい(w
[Ryu] (^^;
      いあ、なぜかおいらが女性役で演劇に引っ張られるという(^^;
[HISASI] サボテンちっくな夢?
[soutou] ありそうじゃん(w
[Ryu] しかも、その演劇が終わった直後に、公式サイトが恐ろしい勢いでヒッ
      ト数を刻み……
[soutou] がふっ
[Ryu] 名前を伏せてでたおいらのことについて、あらゆる掲示板で正体につい
      ての会話が進むという(汗)
[soutou] きっとそれは願望です(ぉぃ
[Ryu] しかも、演技は水中でした(^^;
[soutou] わけがわからん(w
[Ryu] わからんのぅ(笑)
[soutou] これをみどりんに当てはめてみる
[Ryu] みどりんくぁ(^^;
      しかも、その掲示板でだれかが、それはきっとリューさんという方で
      は? なんて言うし……本名じゃないじゃん(笑)
[gallows] 水中ショーだ
          水中オプション装着
[soutou] 男役として演劇に引っ張られる(w
[HISASI] すいまーなスタイルで?(おい)
[Ryu] (^^;
[gallows] 鼻栓でちょっと笑いもとりつつ>オプション
[Ryu] そりゃもう衣装がばりばり(^^;
      なんか白い衣装と言うことしか覚えてない
[soutou] タカラヅカ風で(w
[Ryu] (^^;
[HISASI] 第三形態まで変形するんだ>衣装
[Ryu] げふん(^^;
[Ryu] なんかひらひらのいっぱい付いた奴だったのぅ、しかもおいら意識遠く
      なってたようだ(爆)
[soutou] やっぱりタカラヅカじゃん(w
[Ryu] げふん(笑)
[soutou] 意識遠くなってたんじゃなくて恍惚としていたのでは?(w
[Ryu] いあ、遠くなったんだと思うぞ酸素ボンベとかなかったし(^^;
[soutou] がーん
[Ryu] ひきあげられて、あ、おわったの?って部長みたいな人に聞いてたぞ
[soutou] 無茶な演劇や(w
         どうやって演劇を見るんだろう
[Ryu] でかい水槽なのだよ(^^;
[soutou] ううむ
[hari] ボンベではなくてホースがあるのだ
       それを、劇の合間の隙を突いて目立たないように吸うのだよ
[soutou] 夢だけにさっぱりわからん(w
[Ryu] 夢だし(^^;
[Ryu] つーか、出たのそれだけだし(^^;
[Ryu] そのシーンだけ出て終わりだったぞな
[hari] ひょっとして
       息継ぎの仕方教えてもらってなくて
       死にそうになってたのかな?
[Ryu] たぶんね(^^;
      なんか神様というかそんな役みたいだったし、意識無いから神秘的に
      みえたのかも(爆)

変な夢大賞?
------------
[PaLilith] 私の見た最高に変な夢は、MIB二人と核爆弾キャッチボール。
[hari] すごいな
[PaLilith] ドリフのコントみたいに、爆弾をなすりつけあうわけです。
[Ryu] (^^;
[soutou] 変な夢は……ゾンビとエイリアンの混成一個師団と戦ったことかのう
[Ryu] (笑)それもすごいぞ(^^;
[soutou] んー映画調で
         使いまわしのシーンが沢山あったのを良く覚えている
[PaLilith] 最後は黒服が爆弾を投げて、少し下がった場所に転がり込んで難
           をのがれるという。核なのに。
[soutou] 核爆弾なのにそんなもんでいいのか(w
[PaLilith] それでも、やっぱりお約束的に髪が黒こげでした。
[Ryu] (^^;
[PaLilith] 辺りは焦土と化していたような。
[soutou] でも人間はぶじだったのだな(w
[PaLilith] です。
           他には、1920年代の亜米利加っぽいとこで、なぜか追われてて殺
           されるところで目が覚めるとか。
[hari] ぶっそうだにょ
[soutou] ぶっそうだ
[PaLilith] 最近は殺される系の夢が多いです。
[soutou] 殺されると言えば殺人鬼に追いかけられて掴まりそうになったから
         先手を打って自殺した夢もあった。
[PaLilith] そんなのもありました。
[PaLilith] 私は、船が沈む前に自ら入水。
           いみなし?
[soutou] うーむ
         死ぬときを自分で選んだと言う点でないこともないかもしれない
         (曖昧)

かけるん的夢
------------
[Kakeru] 今日見た夢
[soutou] にょ
[Kakeru] 近所の警察署の建物が崩壊した(おい)
[soutou] ううむ ただ単に崩壊しただけ?
[Kakeru] さらに、その廃虚で遊んでいた友人ががれきから足をすべられて足
         を折った
         なんかこー
         脛からぽっきり折れていて
         「大丈夫か。救急車よぼうが」「大丈夫だ」
         ……90度折れていてだいじょうぶなわけがあるかーっ
[soutou] 骨じゃなくて足が折れたんですな。
[Kakeru] つーわけのわからんゆめだった。なむ
[soutou] 夢というのはわけのわからんものです。
[Kakeru] なむなむ

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー