[KATARIBE 18168] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Fri, 03 Mar 2000 19:39:30 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 18168] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 タイガさん、ソードさんこんにちは。

タイガ さんは書きました:
>2000年02月27日:22時49分36秒
>Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
>From:タイガ
>

> ども、タイガです。
> とりあえず、追加してみます。
(後略)

 ありがとうございました。
 特に修正というほどではないのですけれど、月影のことを教えてもらえると
こちらからもほかのキャラクターにつなげるので、月影の事を教えてもらいた
いです。
 こんな感じで、

> 吹子      :「すみません、続きは明日にしましょう。見失ってしま
>         :ったのなら、ここに居てももう収穫はないでしょうし、
>         :それなら今はこの子達を家に帰さないと」
> 高藤      :「あ。ああ、そうだな」
> 吹子      :「なら……明日の夕方、またこの場所で」

 これを、

 吹子      :「すみません続きは明日にしましょう。見失ってしまっ
         :たのなら、ここにいてももう収穫はないでしょうし、そ
         :れなら今はこの子達を家に帰さないと」
 高藤      :「あ。ああ、そうだな。
         :あのよ、アンタまた会うか、連絡をもらえねぇか?」
 吹子      :「私たちが集まるお店があります」
 高藤      :「そこを教えてくれねぇか」
 吹子      :「なら……明日の夕方、またこの場所で」

 としてもらえますか?

 これ以降は特になしです。
 二日目に流しましょう。

----