[KATARIBE 18167] [KAL1] 第4回・語り部総合人気投票経過:序盤戦

Date: Fri, 3 Mar 2000 20:36:49 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18167] [KAL1] 第4回・語り部総合人気投票経過:序盤戦
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KAL1] 第4回・語り部総合人気投票経過:序盤戦:
From:ごんべ

 ごんべです。

[KAL1] 第4回・語り部総合人気投票経過:序盤戦

 一行掲示板の話題から、人気投票関係のログです。
 ……速報([18069])が流れてから、何となく話題が止まっていますな(^_^;。
 まずは、2月初めの序盤戦の様子です。

投票
----

2000/02/02 16:04:06

E.R@考えすぎて時間切れの奴
    ……なんかはじめて投票したなあ(汗)>人気投票

ごんべ@投票ありがとうございますー>E.Rさん
    コメントが絶妙。(感心)<投票 >E.Rさん
E.R@四字熟語っていいなあ(笑)
    ありがとうございます(笑)>ごんべさん……先人達の遺産に乗っか
    りました(爆)

途中経過:2000/2/2

2000/02/02 16:53:08

久志@途中経過
    ふみ、男性キャラは予想通り前野さんが人気っすな
久志@豊作なり
    他に目立つのが平田さん、吉武さんの新人二人組!(げーのーかいみ
    たい)
久志@ごんべさんありがとー
    山本さんの3点には笑いました(^^;)
久志@女性部門途中経過ー
    やっぱり花澄さん強いです、そして注目すべきは来栖せらちゃん!
    天使人気でおいあげてます
久志@新人注目
    今期期待の悠ちゃん、璃慧ちゃんも順調に票をのばしてます
久志@その他多いなぁ(笑)
    その他部門はサボテンががんばってます、嬉しい限り
久志
    注目すべきはデビューはおそいながら落ち着いた雰囲気で人気急上昇
    の白雲くん
    他でもやはり闇ぬいくん、ゆずちゃんにはコンスタントに点がはいっ
    てます、やはり強い
久志@投票はやくてうれしーぞー
    とりあえず、ばーっと見た途中経過でしたー(おい)

投票済みの面々の雑談

2000/02/02 17:07:50

E.R
    久志しゃん……途中経過秀逸(笑)
ごんべ
    自分としては、吉GUYさんの点数投入の思い切りの良さに「しまった」
    とか思いました。
    あの人もこの人もと考えてしまうと、一人当たりの点数は減っちゃう
    んですよねぇ。
ごんべ@と言うわけで後続の方は参考にして下さい(^^;
    でも、その範囲で自分の思いの強さは表現しなきゃ……というのがあ
    の投票結果でした。みゅー。

E.R
    まー、己的には。男性だと15点、女性だと30点あっても足りない
    という(爆滅)
ごんべ
    さすがくりいちゃあしりーず(笑)>E.Rさん

gallows@投票完了
    ポイントはたりないっすねー、うむうむ

2000/02/03 12:39:24

冬縲@人気投票途中集計中
    gallowsさんに私信。人気投票その他部門が9点ですぜ。
冬縲@他にやることはあるだろ〜が自分
    純粋に考えないで良い作業というものはいい逃避になるんで(だめ
    じゃん)

2000/02/06 14:58:11

E.R@ぬいぬいまで作ったのにー
    人気投票、人外部門にふかともけを入れるの忘れてた……(悔)

一方その頃
----------

2000/02/06 13:18:27

不観樹露生
    雨が降っている………市長選の投票率はおかげで低めらしい。ぐぅ。

不観樹露生
    うーむ。しとしとしと。ふっとるなー(ぐぅ
不観樹露生
    雨を押して投票と仕事に行くか……PHSで仕事を片づけるか………
    (ぐぅ

不観樹露生
    とりあえず雨が小降りになるまで、ローカルなお部屋の片づけでもし
    よう(爆)

不観樹露生
    とりあえず、投票終了。ふかふか。
不観樹露生
    ………キャラ人気投票も投票しないと(^^;;;

中間状況:2000/2/7

2000/02/07 10:35:22

冬縲
    人気投票の中間結果流したっす
冬縲@実況は別の人にまかせた(^^;
    確認したい方は名乗りをあげればExcelですが私の集計表を送ります
    のでそのように

不観樹露生
    をを、美樹は前野君と同率二位か(^^; ありがたやありがたや(^^;
    >中間報告
久志
    サボテン……ああ、ありがたや(^^;)
不観樹露生
    そーいや、前回の投票では、ビィ君が選挙活動してたねー(苦笑)

ごんべ@白雲……いつの間にそんなにポイントが(汗)
    ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m >白犬へのポイント
ごんべ@そういえば
    祐司へのポイントも、ありがとうございました〜 >久志さん
E.R@ばたたたたっ
    ………………店長に点が入るのが、なんか意外<おい

$$

 続きは……あると思うけど(^^;。またログをあさっておきますー
 それでは。

ごんべ