[KATARIBE 18166] [HA06L] 「月」関連

Date: Fri, 3 Mar 2000 20:07:28 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18166] [HA06L] 「月」関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 「月」関連:
From:ごんべ

 ごんべです。

[HA06L] 「月」関連

 2000/2/1 夕方から深夜にかけての一行掲示板での話題です。
 だいぶ前だなぁ。……EPも止まっているからいいか(ぉぃ)。

乱入タ〜イム
------------

 それぞれ、[17805] と [17807] を参照。
 郁代さんがセッティング、花澄さんが合流して、この時点で4人+1名(?)。

冬縲@風邪で頭ぐらぐらかな
    逃避力パワーの威力を今日は実感してしまった
冬縲@本気で暇じゃなかったのに
    しかし仕事は明日に振り替えられているのも理解してるんだよな(滅)
久志
    EP「月」乱入追加(笑)
ごんべ
    乱入するなら犬かな(笑)

進行状況
--------

極力応援支援隊@会社だ(汗)
    酒飲みのご参加お待ちしております。って
極力応援支援隊@ISOってなに?(嘘)
    ううむ、当初予定した人物が引っかかってきたぞ、と。(爆)あとは
    るりるりだな(謎)
E.R
    高校一年生を、夜の酒盛りに呼ばないように(苦笑)>極隊さん
極力応援支援隊@いやちがうって(汗)
    猫のほうですよ〜。(汗)>ERしゃん
E.R
    るりるり猫さん……最低条件として、麻樹さんが車を松蔭堂に停めて
    いる、となるような気が……
    ……麻樹さんごと来るとか(ばく)
不観樹露生
    (ぽむ)>麻樹ごと
E.R
    ……酒のみが一堂に(汗)

 で、[17812]にて既に出歩いている4人が合流です。

酒呑み猫(笑)
------------

瑠璃
    ……るりるりってお酒飲むのかなあ?
極力応援支援隊@ご飯は11時……なら作るなよ(爆)
    飲みそう(笑)なんか、麻樹さんに仕込まれてそう(爆)
久志
    るりるりなら可(笑)>飲酒
極力応援支援隊@寝不足
    らしいぞ(笑)
BOBU
    酒呑み猫……ううむ(汗)

 この後「月へ」を巻き込んだりして、いくらか続くのですが……
 今は止まっていますねぇ。

$$

 では。

ごんべ