[KATARIBE 18163] [HA06L] みどりんは両親に似てる?

Date: Thu, 02 Mar 2000 20:54:45 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18163] [HA06L] みどりんは両親に似てる?
To: kataribe-ml@trpg.net

2000/02/26 $#kataribe のログです〜

[soutou] 斬られた
         陰謀に違いない
[sf] にゃむ
[ko_iti] ナチス残党のせいだ
[mimimi] 誰のどんな陰謀だろう
[soutou] がーん
         ナチからも狙われたら
         誰を頼れば良いんだろう(W
[sf] 水島家とか(おい)
[ko_iti] とるーまん
         ふらんくりんるーずべると
[soutou] とるーまんきらい!(ぷいっ)
[soutou] 水島家……
         たかおちゃんにデータ取りされるのか…(w
[mimimi] 孝雄さんのビジュアルが浮かばないんだけど、誰かイラスト描いて
         くれないかなぁ
[soutou] 親子だから似てるのだろうか? <みどりんと

似てません(^^;
ボディは両親の趣味で作られているので(爆)

[sf] 謎だね
     母親も謎だが
[soutou] ママは似てるんだろうが
[mimimi] パパにも似てる(スネ夫かい)
[soutou] マッドサイエンティストのくせに
         女顔なのか(w
         ふむ リューくんの顔を取りこんで
         老けさせてみよう(W
         いまだに謎ではあるが

いあん(笑)
タダでさえ老け顔なのに(^^;
んー、そういえば……OFFの写真には写ってないんだっけか……

[mimimi] 誰か知りあいの人に描いてもらいましょう
         極隊さん、郁ちゃんと美樹さん描いてくれたかなぁ

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー