[KATARIBE 18159] [HA06L] 賄賂な話

Date: Thu, 02 Mar 2000 20:46:25 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18159] [HA06L] 賄賂な話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です

 賄賂ひとつもらうのも大変です(違う)

賄賂でGO!の打ち合わせ

[hari] 賄賂を持っていくのは、何時頃が良いかなぁ
[soutou] いま眠り込んだから
     不機嫌に対応して
     次の瞬間驚き焦るさまを見れますぜ(w
     つーか
     時系列的にいつ頃ですか?
[hari] うむ、それを考えていたの
[soutou] とよりんの誤解を解こう作戦以降?
[hari] クリスマスの夜から
    正月を過ぎて
    どっちが良いかな?
[soutou] んー
     どうだろうか
     クリスマスの夜は
     死にそうになってます
[Ten-Rou] 年末ネタを書こうと思って忘れていた...
[hari] あぁ、そうか
[soutou] 年末か…
     なにやってたんだろう
[hari] そうだねぇ
[soutou] お歳暮ですか?(w
[hari] 後の方が良いかもね
    前だと、いきなり銃を抜かれそうだ
    #それはそれで面白いかも知れんが
[soutou] どうなんだろう
     でも言うほど銃抜いてないですぞ(w <ひらったー
     抜いたのはほとんどJになっているという説もありますが(w
     でも
     直後だと……抜くかなぁ(w
[hari] でしょう?(w
    たとえば、うとうととして
    なんとなく気配を感じて目を開けたら
    例の黒服が目の前に(をい
[soutou] 反射的に行動するに違いない(w
     しかし
     不法侵入する気だったのか(w
[hari] 開いてそうだし(w
[soutou] 開いてないよ(w
     宴会のときも閉まってたじゃん(ぉぃ
[hari] ならば
    じぇんとるまんに、ノックをしよう(w
[soutou] つーか
     インターホンを使ってくだされ(w
[hari] ひすいんが連打してたな
[soutou] うむ
[hari] ぴんぽーん
[PaLilith] 十六連射。

 平田     :「営業時間外だ。」(不機嫌)

[soutou] とまあ
     このような対応をするだろう(w

 前野     :「おとどけものですよ」

[hari] と行こう
[soutou] おとどけものか(w

 ちなみに、二人とも収賄罪、及び贈賄罪に問われる事はありません。便宜を図る内容が一般人にはさっぱりわからないからです。
 ただし、銃刀法違反にはなります(ぉぃ

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006