[KATARIBE 18158] Re: [HA06P] EP :賄賂で GO ! (仮 )

Date: Thu, 02 Mar 2000 20:35:27 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18158] Re: [HA06P] EP :賄賂で GO ! (仮 )
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

>  と、その時。
>
>  SE      :ぴんぽーん
>
>  平田     :「………営業時間外だ」
>
>  寝起きが良いとは言えない平田の声は、限りなく不機嫌である。
>
>  前野     :「お届け物ですよ」
>  平田     :「…………」
>  前野     :「昼間から施錠して閉じこもってないで、中に入れてくれ
>         :ませんか?」
>  平田     :(今更、この男が素手で象を倒そうと、単身月に行って石
>         :を拾って来ようと驚くにはあたらないが……何故こうもあ
>         :っさり活動拠点を探り当てられてしまうのだろうか?)

> [...]

ぢゃ、続けましょう(W

 前野		:「お忙しいところすいませんね(笑)」

 なら来るな、と口ほどに物を言う平田の視線を受けながしながら、中へと入る。

 前野		:「意外と片付いているんですね…」
 平田		:「そんな事を言いに来たわけじゃないだろう」
 前野		:「まぁ、そうですけどね(苦笑)」

 ろくな事務仕事もしなければ、当然散らかる要素も無かろう。
 もっとも、それ以前にたいして物が無いのだが…

 前野		:「お茶ぐらい出ません?」
 平田		:「………」
 前野		:「ほんの冗談ですよ(苦笑)」

 数少ない調度品である応接セットに腰を下ろすと、手に提げていた袋を机の上
に置く。

 平田		:「……一体、何の用なんだ」
 前野		:「実は、ちょっと見てもらいたいものが在りましてね…」

 そう言って、袋の中から汚れた紙包みを取り出した。

君の名は
---------
 紙包みを机の上に置く。
 ずいぶんと染みが在るが、どうやら外国の新聞のようだ。

 前野		:「これなんですが……なんなのか、良く分からないんですよ」

でりゃ(ずばっ)

って事で、平田さんに鑑定してもらいましょう(笑)

んでは
 ハリ=ハラ