[KATARIBE 18157] [HA06L] タイヤキ話

Date: Thu, 02 Mar 2000 20:35:30 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18157] [HA06L] タイヤキ話
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 タイヤキな話ですが、某有名なんとかとはあまり関係ありません。

たいやきやいた
--------------

20:36:16 soutou -> so_taiyak
20:36:30 so_taiyak -> sou_tai

[sf] たい焼きからタイ料理に(おい)
[fukaStudy] 相対論?(ぉ
[sou_tai] タイヤキだと切れてしまうので
[LuriStudy] ほえ?
[sou_tai] 珍しく
     近所のスーパーで
     タイヤキを発見したので買ってしまいました
[sf] なるほど。
   たい焼きをかじる平田さん
[sou_tai] ううむ
     いくらかけるんでも
     萌えまい(w
[sf] 「あ、おいしそう……」とか物欲しそうに萌ちゃんに見られるとか(爆)
[sou_tai] なるほど
     しまった
     5つも買ったら食べきれない
     しかも一個おまけしてくれたから
     6つだ
[sf] おお
   すばらしい
   「食い切れないから、やろう」
   とするエピソードが書けますな
[sou_tai] だれに?
[sf] さー
   募集するんだ
[sou_tai] 平田から食べきれないタイヤキをもらいたいあなた
     今すぐご連絡を(ぉぃ
     特典一、タイヤキがタダで食べられます
     特典ニ、銃を振りまわす危険性はほとんどありません
[sf] 得点なのか(;^^)
   もとい特典
[sou_tai] ううむ
     銃を振りまわした方がいいのだろうか(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sou_tai] もらわないと撃つ。とか(違う)

 私は酒を飲みますが、甘党です(きっぱり)

天使にタイヤキ
--------------

[ko_iti] うーむ
[Kakeru] 早退?
[ko_iti] これは早く帰ってしまった人なのだろうか?>そうたいさん
[sou_tai] いや
     タイヤキを食べきれないのです
[Kakeru] うぐぅ
[sou_tai] 近所のスーパーで
     つい5つも買ってしまい
     ついでにおまけを一個もらい
     大変苦労しております
[ko_iti] いっこくれ
[sou_tai] 転送器があればねぇ
[ko_iti] ういーん
[sou_tai] 天使はタイヤキ食うのか?
[Kakeru] まー

 来栖     :「頂戴♪」
 かける    :「たいやきをたべるときは『うぐぅ』といわなければなら
        :ないのだ」
 かける    :「これ日本の常識」
 平田     :「うぷ、全部やる。」>袋ごと渡す
 来栖     :「うぐぅ」
 かける    :「……うぐぅ。胸焼けしそう(^^;」

[sou_tai] ほー
     それはそうと
     タイヤキが食べきれない
[Kakeru] うぐぅ
     しぬきで食え
[PaLilith] タイヤ、木?
[sou_tai] 明日の朝飯にしよう

 別段タイヤキがどうと言うわけじゃないが、もの食ってて良いのか?(w

不幸のタイヤキ
--------------

[PaLilith] はわー。
      ひらたさんたらおてがみたべた?
[soutou] 食べない食べない(w
[hari] どうだろう?(w
[soutou] 仕方が無いから
     さっきのお届物なあに
     ともう一回届けさせる……
[hari] もうぜる
[Kakeru] ひらたさんちにたいやきついた
     ひらたさんたらくえずにのこした
     しーかたがないから天使にあげた
[soutou] ちゃんと明日食う
[Kakeru] さっきのたいやきなにあじだっけ
[ko_iti] 天使は残して保護者にわけた
[soutou] EPにするなら大袈裟に20個ぐらい買ったことにしよう(ぉぃ
[Kakeru] ちゃんちゃん
     あゆあゆなみだ
[ko_iti] 保護者も残して、鍼灸師におそすそわけ
     鍼灸師も残して、兄貴にわたす
[fukanju] (笑)
[soutou] 鮮度が落ちるぞ
[Kakeru] 兄貴だから気にしない(きっぱり
[ko_iti] 兄貴も残して、通りすがりの前野さんに渡す
[Kakeru] 美樹の食糧事情が増しになった
[PaLilith] 前野さんも残して、平田さんにわたす
[ko_iti] もらった前野さんも残して、平田さんにおすそわけ
[soutou] まさか返ってくるのか?(w
[ko_iti] 帰ってくるのだ(笑)
[fukanju] がーん(笑)
[soutou] ぐぅ、まさに苦行だ(w
[fukanju] 最初に200個ぐらい買ってあるとか(笑)
[soutou] うむ
     返ってくるには
     そのぐらい無いと無理だ
[fukanju] >わたる度に減っていく
[sf] たいやき半年分の当たる懸賞とか
[fukanju] EPになると面白いかも(笑)
[Kakeru] trpg.net大賞
[PaLilith] 特賞:たいやき
      回答者の中から抽選で1名さまに。
[fukanju] 渡すシーンだけで繋ぐ(爆)
[soutou] ううむ
     200個だと……軽くダンボール一杯はあるぞ(w
[PaLilith] それがいきなり家の前に置かれてるんですね。
[soutou] チェーンメールの一種で
[fukanju] しかも大型(^^;>段ボール箱
[soutou] メールといっしょに
     相手にタイヤキを贈るとか(ぉぃ
[fukanju] がーん
[sf] このたい焼きは不幸のたい焼きです。○日以内に○人のひとに食べさせなければ……
[soutou] たまたま悪いめぐり合わせて
     平田が200個受け取る(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅのたいやき
[PaLilith] 次回は一億二千万個の梅干し(謎)
[soutou] でも
     200個程度なら
     無道邸で消費されると思うが(w

 嫌なチェーンメールだのう。
 それとも新手の無限連鎖講? 今、会員になれば、2週間で200個のタイヤキが………いりません。

ではまた。

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006