[KATARIBE 18156] Re: [HA06P] 『寒中梅』

Date: Thu, 2 Mar 2000 17:55:35 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18156] Re: [HA06P] 『寒中梅』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『寒中梅』:
From:ごんべ

 ごんべです。赤星さん、sfさん、どうもです。

> たしかにこう、霞川近辺のガジェットって、明示的に出てきませんねぇ。
> 霞女街道なんてすっかり忘れていた(あはは)

 確かに明示的には書かなかったなぁ(^^;。
 『街角の犬』や『白犬の一日』で白犬が魍魎を狩ったり昼寝したりしている
のは、霞川の東岸の護岸をイメージしていました。

# だから今回もその辺にいそうではありますが、環さんが出るようなのでパス(笑)。

> まあ、大学集中地帯の中核部の近くだから、いろいろと出てくることはでき
>るかも。
> 吹利学校の学生あたりが、帰宅途中によったりしてのんびりしていたりする
>かも知れませんね〜。

 吹利本町や大学通りからは一番気軽に出てこれる(一番近い)「自然」だと
思うので、自ずと舞台としての登場頻度は高いと思うのですが、あまり活用さ
れていませんね(^^;。

 それでは。

ごんべ