[KATARIBE 18154] Re: [HA06P] EP :賄賂で GO ! (仮 )

Date: Thu, 02 Mar 2000 16:54:43 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18154] Re: [HA06P] EP :賄賂で GO ! (仮 )
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 平和ですね(ぉぃ

 今までの分はとりあえずつなげてみました。
まずは品定め
------------
 ここは吹利の無道邸。
 昼餉もすませて、しばしくつろぎの時間である。

 前野     :「(ぱらり)……ふむ…」

 居間では、前野が何やら熱心に読んでいる。

 煌      :「ん〜〜…(のびっ)…旦那ぁ、なにやってん?」
 前野     :「…ちょっとな……(ぱらり)」
 煌      :「ちょっとじゃ分からんがな( ̄▽ ̄;;)」
 前野     :「ん…これだよ」

 そう言って前野が示したのは、エアガンの雑誌。
 それも、『愛蔵版』と銘打たれた特集版らしい。

 煌      :「銃?なんでまた?」
 前野     :「ちょっと贈り物に…な…」
 煌      :「ほえ〜…( ̄▽ ̄)」

 最後までじっくりと読み終えると、いくつかのページにチェックを入れ、ま
た読み始めた。

包装には気を配りましょう
 所変わって聖書協会吹利支部。
 ツタの絡まる、嫌な雰囲気の小さなビルである。
 その一階。

 平田     :「ふむ。今日も平和だ」

 駄目ハンター平田は、新聞を閉じながらつぶやいた。

 平田     :「汚職に、コンビニ強盗に、少年犯罪……私の業務に関係
        :しそうな事件は何一つ無い。平穏無事とはこういう事を言
        :うのだろう」(んむんむ)

 そういう問題ではない。
 しかし、平田は大欠伸をひとつすると、そのまま椅子にもたれてうとうとし
はじめた。

 続けます。

 と、その時。

 SE      :ぴんぽーん

 平田     :「………営業時間外だ」

 寝起きが良いとは言えない平田の声は、限りなく不機嫌である。

 前野     :「お届け物ですよ」
 平田     :「…………」
 前野     :「昼間から施錠して閉じこもってないで、中に入れてくれ
        :ませんか?」
 平田     :(今更、この男が素手で象を倒そうと、単身月に行って石
        :を拾って来ようと驚くにはあたらないが……何故こうもあ
        :っさり活動拠点を探り当てられてしまうのだろうか?)

 長い間の慣習や組織的な決まり事の欠点に気付きにくいあたりが、無駄に
独逸的である。

 前野     :「もしもし?」
 平田     :「今、開ける」

 SE      :ガチャ

 一旦切ります。
 ああ、眠ひ…(ぉぃ

ではまた。