[KATARIBE 18143] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Wed, 01 Mar 2000 22:02:29 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18143] Re: [KA]  キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

>  とりあえず、自キャラでないPC関連限定にしよう。

2000/02/29 01:00:00
01:13:42 + mimimi(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] みぃ
[sf] やあ
[mimimi] sfさんの人気投票への表を見ていて思ったこと
     わたしゃ、お嬢様が好きらしい
     お嬢様といっても、おしとやかではなくて
     じゃじゃ馬のほうが好みのようで
[sf] ふむ
[mimimi] 何故自分がお嬢様なのか理解しているタイプ
     自分の境遇にきちんと感謝できる
     そんな良い子が好きらしい
[sf] ふむ。いいこだね
[mimimi] シェネアやみっちゃんに限らず
     キリマーにしても、みみっちにしても
     自分がどれだけ幸せなのかきちんと感謝できている、
     そんな娘達だと思う
[sf] なるほど
[mimimi] どう転んでも悪人はできんな(笑)
     あ
     #このログ切りださないよね?
[sf] なんで?
[mimimi] いやー
     なんとなく、この、なんつーか
     ねぇ
     #プライベートで話せばよかったと思っているらしい
[sf] 公開ログだから
[mimimi] まぁ、いいか
     別に、嘘偽りはないんだし(えへん)
01:40:11 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ひらきなおって、王子様ぼしゅう
01:52:04 fukanju -> fuKamin
2000/02/29 02:00:00
$$

>  シェネア・カルキア(PS07)	2点
> 	・シナリオを進めてくれるのと悩んでくれるので美味しいですな。
>  土萌みちる (HA02)	1点
> 	・豆腐を買った帰途で殺陣かましても豆腐がくずれない、というあた
> 	  りが心に焼きついてます(おい)

 このへんが、いずみさんキャラじゃの。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)