[KATARIBE 18141] [HA06L] Jと禁句

Date: Wed, 01 Mar 2000 21:29:28 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18141] [HA06L] Jと禁句
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 みなさんお元気ですか?
 私は体調が変です。

Jな行動
--------

 この前に、鐘継氏が斧をふりまわしながら璃慧嬢を追いまわすというキャラチャが行われていました。(オチあり)

[soutou] おお、ぎゃろうずさんが
     Jなことをやっておられたのだな(w <ログ見中
[BallMk-2] ぐはっ
[soutou] 同じ事を平田が優麻ちゃんにやると………ううむ。犯罪チックだ(w
     やめておこう(w
[BallMk-2] ( ̄∇ ̄;)
[soutou] 発砲したら警官来るしな(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ
      まー、優麻なら、その場で泣くな……多分
[soutou] がーん
     一番対応に困る
[BallMk-2] んむ
      結構、泣き虫だしねぇ<優麻
[soutou] 君子危うきに近寄らずだ(違う)
     かよわい少女を泣かせたと知れたら
     前野氏にひどいめにあわされてしまう(ぉぃ
[BallMk-2] まー、大丈夫でしょう、最近、冷たいみたいだし(爆)<前野君
[soutou] そういう問題ではないような……(w
[galloAway] 同じ技能値13。さしてかよわくもあるまいて(w
      <そう言う問題でもない

 まったく的外れな三人。ボケばかりでツッコミがいません。(w

[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ。今宵のお供をさせていただきます。gallows殿下でございます。
[BallMk-2] んむ、ちゃんと、特徴に「泣き虫:2」と書かれてある<優麻
[soutou] わーい
     ヨーロッパの澱みコンビだ!(ぉぃ
[gallows] 古くからある土地だけに汚い部分は満載なのだ

 以前、絞首台(gallows)と総統ってヨーロッパ風だねという話があったのです。(ぉぃ

[BallMk-2] 気が弱くて、恥かしがり屋で、泣き虫で……<優麻
[soutou] ううむ
     もっとも対応に困る相手だ
[BallMk-2] パーフェクトじゃん(w
[gallows] よし。我が軍で一から鍛えなおしてあげよう(w
[soutou] まずは実地訓練から(ぉぃ
[BallMk-2] 始まる前に泣く(爆)<訓練
[soutou] がーん
[gallows] マッチョで厚顔でたんすの角に小指をぶつけても眉一つ動かさないような少女に生まれ変わるのだ(けらけら)
[soutou] それはどうかと(w
[gallows] 全国の2000万の優麻ファンに刺されそうだ
[BallMk-2] 由摩なら、そーなる可能性もありそう……
      ただ、まー……
      優麻は、生真面目で、一途な娘だから……
      おまけに朴訥で、勘違いの女王で(爆)
      ……ああ、すぐ妄想にふけるという特徴もある(爆)
[soutou] 目標をそこに見出したら
     つっぱしるとか?(ぉぃ
[BallMk-2] 思いっきりつっぱしるね(笑)
[gallows] とりあえず世間の汚い部分を三月に渡って思い知らされる訓練からかのう(蛇)
[soutou] まずはショック療法で平田のお仕事見学から……(ぉぃ
[BallMk-2] んー、そーすると……
      自分の殻に閉じこもる(爆)
      まぁ……
[gallows] くそー、こんなとき言霊能力さえあれば〜<はまったらしい
[soutou] おいおい(w
[BallMk-2] 朴訥ですから「これが素晴らしいことなのです」とか言われたら、信じてしまうだろう……
[soutou] がーん
[soutou] それも嫌(w
[gallows] 最高ですか!?>優麻サン
     とかなんとかいって、ハマってみよう(笑)
[soutou] さいこーでーす!
[BallMk-2] 折角、美人でお淑やかなのに……勿体無いと、よく言われる……<優麻

 優麻     :「最高……なんですか?」

[soutou] 何が最高なのかは
     セミナーを受けてないのでよくわかりません(ぉぃ
[BallMk-2] でも、多分「最高ですっ!!と言えば、最高になるんですよ。言ってみてください」とか言われるだけで……

 鐘継     :「ああ。ただし! うっとこのセミナー受ければの話やで。とはいえ、今なら10万とお手軽な修行だけやから楽なもんや(けけけ)」

[gallows] ううむ。似合い過ぎた。
[BallMk-2] 十分だと思う<優麻の場合
[soutou] うさんくさすぎる(w

 平田     :「なんだか胡散臭いやつだ。」

[BallMk-2] あ……しまった「暗示にかかりやすい:1」の特徴を入れるの忘れてた<優麻
[soutou] かかりやすいのか(w
[BallMk-2] んむ
[soutou] 良く今まで妙な宗教にひっかからんでこれたな(w
[BallMk-2] だって、最近出てきたから<現世に
[soutou] たまたま出会わなかったのか(w
[BallMk-2] まー、最近と言っても、もう半年以上たってるけどね
      多分……
      って言うか、人見知りはする方なんで……
      知らない人には、あまり話しをしないと思う
[soutou] 人見知りパワーで跳ね除けていたのだな

 鐘継     :「あー、わいにはインティキーパワーがやどっとるさかい、普通人からみればそれが胡散臭くも見えてまうんやろなあ。でもこれこそがサイババに与えられた幸福を掴む力なんや!(ドーン)」<笑うセールスマンふう

[BallMk-2] もっとも、普段から無口だけど(爆)
[gallows] なるほどー<ひとみしり
[BallMk-2] んむ
      普段、外にもあまり出ないしね(笑)

 平田     :「おっと。」<回避(w

[BallMk-2] 受験シーズンだったせいもあって、最近はちょっと外に出る機会もあったけど
[BallMk-2] http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/Heart1.htm
      小説「心」参照<あまり外に出ない感じ
[soutou] なるほど

 鏡介     :「受験……次なる段階……ああ、君の背後に七つの光が見える(ゆら〜)」

[soutou] こっちもあぶないかも(w

 優麻     :「……(きょろきょろ)」<背後に七つの光が出てるか、確認してる
        :「……何も出てないんですが……」

 鏡介     :「一つ一つは小さな灯火だからまだ見づらいことだろう……されどそれが一つに集まった時それは聖なる炎として、巨大なる闇を……ゴフッ(吐血)」

[soutou] 違う意味で胡散臭いな。(w
     吐血って(w

 優麻     :「はぁ……」

[BallMk-2] #多分、意味が通じてないと思う

 鏡介     :「(ダラダラ)あは、あははは……それじゃあ、またね(ゆら〜)」

 優麻     :「さようならです……」<手を振ってる

[soutou] 謎な男だ(w
[gallows] 男というより怪奇現象だから(w
[soutou] なるほど
[gallows] 存在が怪奇現象(笑)
[soutou] 存在自体が怪奇現象なのか(W
     すると
     対抗上、存在自体が銃刀法違反ということで(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ
[gallows] 怪奇現象は法律にひっかからないけど、銃刀法違反はひっかかるなあ。そのぶんそっちのほうがやばいかも(笑)
[soutou] んむ
     それが問題だ(w

 筋肉刑事   :「おい、お前、こんなとこでなにやってる」

[soutou] 誰?(w <筋肉刑事
[gallows] きっと署内であだ名が「キンニク」な刑事(w

 平田     :「………」

[soutou] <そしてそのまま
     茂みに消えて行くのだ(w

 筋肉刑事   :「ぬぉーー。どこ行きおった! もしやあれが噂の妖怪茂み潜り!」

[soutou] 妖怪か(w

鼻毛にこだわる
--------------

[BallMk-2] さて、一旦落ち
      では
[soutou] またー
[gallows] それではまた
[Lurimu] おつかれ〜
BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[gallows] 何の自信がないのだろう
[soutou] 全てに対して
[gallows] 鼻毛かな
     #そればっかやな、ぼく
[soutou] こだわるなぁ(w <鼻毛
[gallows] さりげなくるりさんに鼻毛EP書きたくなるようにアッピール(爆)
[soutou] 無理無理(w
[LuriStudy] うん、ぜーったい無理です(にこっ
[soutou] ほら逃げられた(w
[gallows] とほー
     もちキャラにそう言う異能を持たせると……結構嫌われそうだ
[soutou] 鼻毛のばしに命をかける
     不屈の男とか(w
[gallows] あんまり変な異能だと有効でもシリアスな場面で使わせてもらえ無さそうだもんなあ
[fukaStudy] ……………(^^;;;
[soutou] うむ
     普通の能力でもお笑いは出来るが
     お笑い能力でシリアスな事は出来ません

 プレイヤー1  :「それじゃ、鼻毛伸ばしの魔法で魔王の鼻毛を伸ばして体をがんじがらめにします。」

[fukaStudy] 観楠乱舞…………
[soutou] がーん
[fukaStudy] 食パンブレード…………
[soutou] ありましたな(w
[gallows] なんだ、前例あるじゃないか(w
[soutou] でもシリアスな場面では
     使ってないし(w
[fukaStudy] EP33で………つかってたよーな…………
[soutou] がーん
     公開されてない
     進行中って…本当に進行中?(w
[fukaStudy] いちおーしんこーちゅーのはず。

 33って一部では禁句とされてるらしいですよ(w

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006