[KATARIBE 18138] [HA06] EP :賄賂で GO ! (仮 )

Date: Wed, 01 Mar 2000 02:02:05 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18138] [HA06] EP :賄賂で GO ! (仮 )
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。
久々のEPです〜。

くらえっ(謎)

 まずは品定め
ここは吹利の無道邸。
昼餉もすませて、しばしくつろぎの時間である。

 前野		:「(ぱらり)……ふむ…」

居間では、前野が何やら熱心に読んでいる。

 煌		:「ん〜〜…(のびっ)…旦那ぁ、なにやってん?」
 前野		:「…ちょっとな……(ぱらり)」
 煌		:「ちょっとじゃ分からんがな( ̄▽ ̄;;)」
 前野		:「ん…これだよ」

そう言って前野が示したのは、エアガンの雑誌。
それも、『愛蔵版』と銘打たれた特集版らしい。

 煌		:「銃?なんでまた?」
 前野		:「ちょっと贈り物に…な…」
 煌		:「ほえ〜…( ̄▽ ̄)」

最後までじっくりと読み終えると、いくつかのページにチェックを入れ、また読
み始めた。

 包装には気を配りましょう
所変わって聖書協会吹利支部。

で、斬る(をい)
どんな感じでいるのかわかんなくて(w

こちらがわの情報としては、
・前野は手提げ袋を持って訪れます。
・中身は、機械油にまみれた大小さまざまな部品です。
・部品は、ドイツ語の新聞にくるまれています(w
・組み立てると、もうぜるになるような気がします(をい)

さて、前野は何を持っていったんでしょう?
正解者の中から抽選で…

という訳で、続きよろしく〜★
 ハリ=ハラ