[KATARIBE 18134] [HA06L] 陰謀とは

Date: Tue, 29 Feb 2000 10:20:03 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18134] [HA06L] 陰謀とは
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]陰謀とは:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@礼には礼でかえさないといけないんだよな〜 です

 2月15日のkataribeのログです
 ばれんたいんでーとは食品メーカーの陰謀によって大衆が踊らされている
 という話しです(苦笑)

[HA06L]陰謀とは

[Kakeru] 天使は西夜さんにちょこれーとをあげたのだろうか?
[ko_iti] 多分、その手の行事には参加していると思われる
[fukanju] 郷に入っては郷に従っているよーですからな(^^;
[ko_iti] 色々トラブルもありそうだが
[Kakeru] うむ

 かける    :「日本にはバレンタインデーという食品メーカーの陰謀が
        :あるのだ」
 来栖     :「陰謀なのね」
 かける    :「もてない男を日本中でいじめる陰謀なのだ」

[fukanju] #で、そう吹き込まれたあとで、西夜氏が麻樹から貰ったチョコを
          持って帰ってくるのか(^^;
[Kakeru] 「どくいり たべたら しぬで」と書かれた紙が張ってあるチョコレ
          ートが下駄箱の中にあったり(おい)
[ko_iti] がーん
         15年前のネタを
[fukanju] 「らぶいり きけん たべたら しぬで」とかかれてたり(爆)
[Kakeru] がーん
[ko_iti] ががーん
[Kakeru] 「ねこみみ きけん たべたら しぬで」
[ko_iti] おーい
[fukanju] ねこみみ……食べたらのどにつかえそうだが(^^;
          軟骨だからのぉ。
[Kakeru] うぐぅ

$$
 丁度時効騒ぎがおこっていた時期でしたからね(^^;
 ま〜景気がよくなるには消費意欲をかきたてるイベントは重要ってことで

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com