[KATARIBE 18131] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Tue, 29 Feb 2000 08:27:06 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18131] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 「司るもの」関係のIRCログです。

2000/02/24 01:00:00

[D16_Work] ソードさん、ちっといいですか?
[so_do] hai
  はい
  なんでしょ?
01:03:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #WP
[D16_Work] 『司るもの』1日目2幕 :
  From:ソード
  あ、ペースト間違えた
  司る者の展開なんですけど
[so_do] はい
[D16_Work] ソードさんの方で出してくれている、なぞの少年の動き
  どうなるんでしょうか?
  以前のメイルでその辺流れてたら、申し訳ないんですけど
[so_do] えーと、東京タワーからは、展望台のあとすぐに離れます
[D16_Work] うむうむ
[so_do] その後、今のところ別の場所での遭遇はありません
[D16_Work] 少年の目論見は?
  かっちり決まってます?
[so_do] 少年の目論見は決まってます
[wings] おお
[D16_Work] ふむ。
[so_do] まあ、セッション……と行っても、エピソードですから
  流動性ももたせられますが……
  もともと、オフラインでも、あまりロジカルなシナリオを組まないもので
 すから
[D16_Work] で、この先タイガさんの、えーと吹子と、僕のキャラが東京タワー
 の根元で何かにエンカウントするのを予定しているのでしょうか。それとも、
 こっちで勝手に話し作っちゃっていいのでしょうか?
[so_do] いいですよ。
  前にも書きましたが
  「このまま次の日にうつります」
  見たいな事は、書いてあるはず。
[D16_Work] 了解です。
[so_do] ですので、特に何と出会う……って事は、こちらでは全く考えていま
 せん。
[D16_Work] この先、無理にシーンつなぐより次の日にまわして
  月影の存在を知ることにしましょう
[so_do] そのほうが、良いと私も思います。
[D16_Work] 来週あたりには続き出せると思います
  ひとまずそんなところで
[so_do] はい
  よろしくです

2000/02/24 02:00:00

 進めたり、まとめたりしないとなー。