[KATARIBE 18125] [LG02L]LG を活発にさせよう計画

Date: Mon, 28 Feb 2000 19:33:45 +0900
From: "まろ" <maro@kcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18125] [LG02L]LG を活発にさせよう計画
To: <kataribe-ml@trpg.net>

久しぶりのLGネタなので ちょっとお邪魔します まろ@漢魂超特急 です

> 2月5日のLGの会話です
>
>[LG02L]LGを活発にさせよう計画
>===============================================

>[Ji-GUY] いちおー大仏&ガイは、お涙ちょーだいパターンで寄られると
>         積極参加でしょう
>         例えば、借金のかたに娘が連れていかれる〜
>
> 真慈海    :「おまちなさい!!」

天駆      :「手前ぇらのすきにゃぁさせねぇぜ!!」
いいなぁ… 是非是非参加ですね〜〜〜

>[TOURUI] 事故で石川さんと彩さんが知り合ったというのはPL間で合意してい
>         るので、一応それだけは決定事項
>         話しによると御影に生身ではねられたという話しもあったけど(笑)
>[Ji-GUY] (^^; >生身

想像できません(^^; 原形を止めていないような気がするんですが…(^^;

>[Ji-GUY] #ん〜、思い付きのひとネタ
>         ・御影がラーメンの材料を仕入れにある惑星に着陸 <ネタ
>         ・ところが、物価がいじょ〜に高い
>         ・人々の生活もすさんでいる
>         ・悪い支配者のせいだ
>         とか、こんな風なのは時代劇によくあるパターンではないかなと
>         <ネタ

大仏ロボの運送途中、カレーのルーが尽きたガイはエネルギーの補給が
ままならなくなり、この星へ緊急着陸。
しかしこの星ではこの手のスパイスは非常に高価。
しかも誰か(支配者)がこれを買い占めているらしい。
太陽光だけではエネルギー補給に乏しいガイ…
もうこの星を離脱し、他星へ行くだけのエネルギーも残っていない
行け、ガイ! 人々の笑顔と共に、カレーを取り戻せっ!
…こんな感じでしょ〜か(笑)

>[Ryu] 千手観音メカ発進!とか(爆)
>[Ji-GUY] ミニメカは熱血度が低いよーな(^^;
>[TOURUI] 低いかな(^^;
>[Ji-GUY] イッパツマンと言い直そう(^^;
>[TOURUI] 萌える人もいるかもしれんが(笑)
>[Ryu] (笑)

はい 私 萌えます(爆)
しかし、いいなぁぁ 今日の不可思議曼荼羅メカ 発進!(おい)