[KATARIBE 18124] [HA06L] 猫の日ログ

Date: Mon, 28 Feb 2000 16:36:02 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18124] [HA06L] 猫の日ログ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

ども、BOBUです。

#kataribe 2000/02/22 のログです〜
猫の日ネタいろいろです

今日は猫の日
------------
[Ryu] うぐぅ、猫の日……
[AL] ねこ が ねこ ろんだ
[Ryu] あうぅ
      ニャニャニャンの日
      ねこ〜
[AL] みみ

 紫苑     :「にゃにゃ?」

[Ryu] にゅぅ
[AL] 2じ22ふん22びょうをカウントダウンしたか?(笑)
[AL] ねらい目は22じ22ふん22びょうだな
[Ryu] ニャンニャン時ニャニャン分ニャンニャン秒……にゃんにゃん
[AL] ま、最高のねらい目は
     2222ねん2がつ22にち22じ22ふん22びょう
     だな
     あと222ねんごだ(笑0
[Ryu] むりにゃー(笑)
[AL] しかし最高の美数だ(笑)

[Lurimu] ゆうゆう
[ko_iti] ねこー
         るりるりりん♪
[Lurimu] ……猫の日だからってさわがなくていいのっ
[fukanju] ゆうゆう
[ko_iti] ねこが恋しい……
         昔飼ってたけど、色々あっていなくなった
[fukanju] ふみ いなくなったのか………
[ko_iti] 車にひかれて死んだり いなくなったりした
[fukanju] あう(汗)
          (なむなむ)

謎会話
------
[BallMk-2] にゃーにゃーにゃー
[Lurimu] みゅーみゅーみゅー
[BallMk-2] ふみふみ
           ごろごろ……
[Lurimu] ころころころ……
[BallMk-2] ふにゃ〜ん
[Lurimu] みふみふ
[fukanju] ころりん(くるん
[Lurimu] くるりん
         ぽて ころころころ……
[BallMk-2] ひしっ
           ころころころ
           ぴたっ
           ((((((((○
[Lurimu] ころころころころ……
[BallMk-2] ひしっ
[fukanju] 秘史(違
[BallMk-2] 皮脂(ww
[Lurimu] 被子
[BallMk-2] みゅー
           つーか…… 全く動いてないのか……
[Lurimu] #己は楽器吹き中(ぉぃ
[fukanju] 時刻表調べちう(笑)
[BallMk-2] くむー(笑)
           みゅー
           みゅーみゅー
           ねこのひ……
           にゃー
[fukanju] にゃー
[BallMk-2] にー
           ー
           〜〜〜〜
[Lurimu] ……なぞだー(笑)
[BallMk-2] んむ、なぞなのだ
[fukanju] @@@
[BallMk-2] (@_@)
[fukanju] @)@))@))@)))〜〜〜〜〜〜〜〜
[BallMk-2] ……確かに、なぞ過ぎる(-_-;)
[Lurimu] …………(ひるりら)
[BallMk-2] 何時の間にやら、謎チャンネルと化してしまった(-_-;)

今日の暇題は
------------
[soutou] ぐわっ 暇題がかけるんに乗っ取られている(W

 この時の暇題は「2/22は猫の日ですにゃ〜」だったのです(笑)

[Lurimu] (笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 誰が、こんなことしたんだろーねー( ̄∇ ̄;)
[soutou] 御大?
         容疑者はナルト持ちに絞られる(w
[fukanju] こーかいろぐさんしょー
[Lurimu] つけたの御大だね〜
         >公開ログを調べていたらしい
[BallMk-2] そーなのかー( ̄〜 ̄)
[fukanju] てか、MLにもう流れているやん(笑)
[soutou] 御大か さすが猫屋敷在住(w
[BallMk-2] んむんむ
[Lurimu] 現在27匹だっけ(汗)?>御大の家
[fukanju] 25匹と聞いた記憶があるけど(^^;
[BallMk-2] んーむ、又増えたのか……( ̄∇ ̄;)

[soutou] ううむ 日本語で会話しよう(w <ログ見物
[Lurimu] ほえ?
[fukanju] あはははは(^^;>謎会話
[Lurimu] あー、とーさまがいたあたりか(苦笑)
[soutou] んむ

吹利の猫リスト
--------------
[BOBU] 猫リスト…るりるりが入ってないねぇ
[Kakeru] るりるり
[soutou] 分類も決まってるのにねぇ
[Lurimu] だってあれ、だいぶ前のじゃん(苦笑)
[BOBU] 風見アパートの黒猫もいない…
[soutou] たしかに
[Lurimu] 己が参加する前のでしょ(苦笑)
[soutou] そうらしいね
[BOBU] そういえばそうかー
       後からsfさんに頼んで追加してもらうのだ
[BOBU] こばわー

 #HA06に移行して。

[BOBU] ふむ。るりるりの他に「いく」とか「とよりり」とか「ぼびー」とかいう猫もい
       るらしいな(笑)
[LuriSleep] (笑)
            さすがに「とよりり」はまんまだから
[soutou] まんまだ(w
[LuriSleep] 名前変えよ〜 って話も出てた気が(笑)
            猫の居る初対面な〜」だよねえ?
[BOBU] うい、「猫の居る初対面な風景」です
[Kakeru] かけるる
[BOBU] 自分的には「ぼびー」はそのままでもいーじゃん、とか思ったんだけど。
[Kakeru] くーるまに
         ほびー
         ほびー
         ほびー
         (ちがう)
[soutou] いまいち
[BOBU] それ、前から言われてるネタだけど実物見た事無いぞ(笑)
[soutou] うーむ 見た事ある私は もう年寄りの範疇に入ってしまったか…
[BOBU] がーん
[ginka] ……見たことある高校生がここにいます(爆)
[soutou] 地域格差があるのだろうか
[BOBU] 謎だ
[Kakeru] ずーっとむかしみたことがあるような

[Onomoto] 車には
          サス
          ロールバー
          LSD
          <偏ってる

シロぴょんとたんぽぽ

[sf] うう ラヤ君と遊んでいたらざくっと爪でやられた
     どくどく
[toyolili] うちの親父みたい(W>爪でやられた
           親父:「ねこちゃーん(ぐりぐりぐりぐり)」
           しろぴょん:「……(−−#) ……しゃーっ(ねこぱんち)
[sf] あそんでいいて加減ができないというか、加減を知らないからなぁ。
     だら隔離されとるわけだが
     そーいえば http://kataribe.com/HA/HAD00_04.HTM の時期には
     たんぽぽ と呼ばれてたんだよなぁ。
     いつのまにかシロぴょんに(爆)
[toyolili] あれは人間形態のときなのだ>呼ばれ方
           猫のときはシロぴょんナリ
[sf] キャラチャとかで、シロぴょんで出てるよーな。
     まあ、人間だと「たんぽぽ」にゃ〜
     統一見解だにゃ〜
     (ごろごろ)

$$

それでは。
「事実は世界の理にあり。真実は人の心にあり」
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp